今年もありがとうございました(*´꒳`*)

今年はシドさんに助けられた年でした。今年’’も’’か( ・ㅂ・)笑

横スタ行ったり夏ツ行ったり日武行ったり…
横スタが初めての遠征でした\(^o^)/
遠征の楽しさを知った一年!
ツイッターのフォロワーさんに会えたりその中で仲良くなったり…すっごい充実した一年でした(*´꒳`*)♡

何回もシドのライブに行って毎回感じることは

シドを好きになってよかった。

ライブ後はいつも思った。
シド好きになってなかったらどうなってたんだろうって。生きてないかもしれない。大袈裟かもしれないけども、本当のこと。

シドのおかけで優しい人に出逢えて、優しい気持ちになれて。

今の私があるのはシドのおかげ。

日武では好きなバンドも増えたし(*´꒳`*)笑

日武でのシドのみんなの言葉には本当に元気づけられた。
マオのシドはこれからもやっていくから安心してね、って。
あの言葉は本当に嬉しかった。

大好きです。

今までも、これからも。

出逢えてよかった。私の道を照らしてくれてありがとう。


大袈裟ではなく 最愛はシドで。


iPhoneからの投稿
…自分のブログ読み返すとやばい笑

めっちゃ病んでる(´ . .̫ . `)笑

今も病む時あるけどあそこまでは無かったわ笑

いやー…

昔の自分大変だったなぁ…って思った

そんな夜でした(笑

じゃあの( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿
です。ね、はい←

いや、ね?



(´-`).。oO(書くことがないんだ

書くにもネタがないし…ねぇ?(´・ω・`)←

あ、修学旅行には無事行ってきましたよ⊂((・x・))⊃

photo:01



沖縄の海!
めっちゃ綺麗だったぬ(´◕ω◕`)

ご飯はね、うん、そんなお口に合わなかった(小声)
あ、コーンスープは美味しかった(´-`).。oO←

沖縄と東京行ってきたのー!東京時間なくて原宿散策できなかったん(´◕ω◕`)
12月に東京行くしまぁいっかーみたいな⊂((・x・))⊃

まぁ意外と楽しかったかなっていうのが感想でつ!!!笑


昨日今日高総文だよ( ´ω` )

こうこうそうごうぶんかさいだよ( ´ω` )

ただの大会だよちくせう(´ . .̫ . `)

昨日読み終わったからいいけどね(∩^ω^)∩

今日はただの接待だよちくせう(´ . .̫ . `)

めんどくさいなーーー(。ŏ﹏ŏ)

とりまお風呂入ってきます( ◞´•௰•`)ノシ

日武早く行きたい衝動がやばい٩( ०⌓०)۶

まだ2ヶ月先だよ٩( ०⌓०)۶

はよはよはよ٩( ०⌓०)۶

まぁ修学旅行の準備もまだ終わってないんだけどね←

いよいよ明後日出発です。

いやー楽しみ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

ラフォーレ行ってチョーカーとiPhoneケース買うんだ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
あと諸々気に入ったものを(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

楽しみすぎる٩( ०⌓०)۶♡



iPhoneからの投稿

今日から学校ですねーーーーー

昨日大会だったのに今日学校とかふざけ(´・ω・`)

でも2日授業うければ修学旅行だしいいような気がする( ˘ω˘ )

朝から男子どもが電車でうるさいです。黙れ♡


iPhoneからの投稿
また前のサムネに戻したよー(´◕ω◕`)

いやー懐かしいねー(´◕ω◕`)

…ひぃ(´◕ω◕`)←



iPhoneからの投稿

今日は家の地鎮祭やるよー( ´ω` )

お家建てるためのあれだよー( ´ω` )←





iPhoneからの投稿

マギ始まるよ($・∀・)★+。:゚・

シドだよ($・∀・)★+。:゚・

シド($・∀・)★+。:゚・

1期のマギは途中で見るのやめたけど($・∀・)★+。:゚・

今回はまたシドだから見るよ($・∀・)★+。:゚・

新曲楽しみ($・∀・)★+。:゚・


iPhoneからの投稿

ふとブログをなるべく更新してみようかと考えた( ´ ▽ ` )

そんな活力が私にはないが(´・ω・`)笑

ブログって日常で起こったこと書けば何とかなるよね?ね?( ´ ▽ ` )←

もちろん盤のことも書きますよ!(*`・ω・´*)

とりあえず9/24劇情テノールさん楽しかった (・ω・`*)♡

久々に暴れたー。やっぱ暴れると楽しいねー(ノ)・ω・(ヾ)♡

上手でずっとハート飛ばしてた(*´∀`*)

最終的にはどさくさに紛れて2列目あたりまでこれて結構近かった (・ω・`*)

たなさんのタオル触れたけどギャ男に取られちゃったー(´・ω・`)

チェキ3枚セットの一つ買う予定が二つに←
恐るべしチェキ…!←

また遠征して行きたいなー。:*・:*三( o˘ω˘)o♡♡