旦那のよくないところ
1、言い訳しかしないところ
2、物を探すのが下手すぎるところ
3、逆ギレするところ
4、話を聞かないところ.忘れるところ
5、うるさいいびき
6、冷蔵庫をやたら開ける
7、キッチンをうろつく(空腹だと思われる)
8、声がでかい
9、空気読めないときがある
10、子供と遊んでいるとすぐに寝るor YouTube任せにする
11、体調不良を訴える(風邪、ひきそう、、とかひいてもいないのに言う)
12、お腹空いてると機嫌が悪い
13、ご飯を作れない
14、字が汚い
わーお、キリがない。
最後の方、嫌いっていうか、ただの悪口になってるしね。
こちらも、皆さんのご主人自慢(嫌い自慢)してみてください♡






これ楽しいかもーーー