放置してた(-д-;)
放置とか申し訳ねぇっす(-.-;)
あ、そうそう。
今回選んだ選択、
間違えじゃなかったヽ(゜▽゜)ノ
一生懸命考えて考えて
考えまくった結果
いい方に転がってったよ(^^*)
今は絶好調っすヾ(≧∀≦*)
今後もし
やっぱ後悔した
って思っても
今の絶好調の時期を思い出して
突っ走ってみせる(* ̄^ ̄*)
前へ進んでみせる(* ̄^ ̄*)
いやっ、
後悔なんてしねぇぞーーーーヽ(`Д´)ノ
落書き
ブログネタ:教科書に出てくる人物に落書きしたことある? 参加中普っ通~にあります!
退屈なんでねー授業は(-.-;)
目を変えたり
鼻を変えたり
口を変えたり
髪を変えたり
あれは爆笑っすヽ(゜▽゜)ノ
友達とよくやってたなー(゜∀゜)
ただ中3の時は真逆で
教科書すんげー綺麗なのヾ( ´ー`)
使ってないから(゜∀゜)
新品同様だよ(〃_ _)
じゃばい(・ω・)/
ダイエット!
ブログネタ:脱、メタボ宣言! 参加中前からちょこちょこ気にしてて甘いものは避けてるけど、
これからまじめにダイエットしますヽ(`Д´)ノ
みんなは細い細い言ってくれるけど
納得いかん(* ̄^ ̄*)
ダイエットとか続いた試しがないアタイだけど
今回はまじよヾ( ´ー`)
さらばメタボリック!
三 (/ ^^)/