今日は旦那と3人でショッピングモールに行ってきました。
田舎だからか、いちお平日だからかわかりませんが、ガラガラでした![]()
そのガラガラ具合をいいことに帽子かぶせて写真撮ったりしました・・・。
いや、ちゃんと買うつもりでしたよ。試着です![]()
「似合う??」
似合わんね・・・。
旦那はとっても買いたそうにしてましたが、止めときました。
そのあと
アイスクリームがサーティワンパーセントオフだったので
(定価じゃ高くてたべれましぇ~ん・・・え?セコイ??)
ウハウハ
でダブルを注文して食べました~~
「その、ラムレーズンをくれたまえ!!」
「この人危険です~~!!やらかすって~!!」
この直後、濃厚チョコアイスをももちゃんのハゲ頭に落とし
私からオムツ攻撃を宣告されたスットコドッコイ旦那
カップにしときっていったでしょ!
頭なのにおしり拭きでももちゃん拭かれていました。ごめんねぇ~
~おまけ~
最近のNEWおもちゃです。
今回はチラシやティッシュの箱なんかじゃありませんよ!!
ボールですボール

じゃ~ん!!
でかっ

「なによ、これ。どうやって遊ぶの?!とりあえず転がしてみるか・・」
「とおぅ~~~りゃ~~っ!!!」
「ツマンネーーーー!!!」
(コレ、夜中のぐずぐずの時にももちゃん抱っこして、ビヨ~ンビヨ~ンってやってます。
結構寝てくれるような気がします。意外に楽しいです
私は・・・)















本当にありがとうございます












になっているので、おそらく延期になりそうです。