レオ日記
今日はプチリフォーム最終日。
昨日は建具の補修をしてもらいました
もう20数年経つと、
同じ色のものが全くなくて
でも全面張り替えるとすごい金額に。
なので
近い色合いのものを選んで
破れているところのみ
張り替えてもらいました。
お客さんが来ることも
滅多に無いので
私はこれで満足です
今日はクロスを張ってもらいます
大変なのはその後の片付け
なんだけどね。
どういった置き方にするかで
だいぶん変わると思う。
昨年6月に卒業した
三宮のさんちゃんから
元気頼りが届きました
ご飯よりお尻ポンポンの
要求の方が多い子に
なったそうです
さんちゃんのびのびして
幸せそうだね。
よかったね
一姫ちゃんも先輩にゃんこと、
先輩わんこと仲良しになったそう。
みんな幸せで私も嬉しい
とんかつちゃん、
その寝方、苦しくないの?