今日はプチリフォーム最終日。

昨日は建具の補修をしてもらいました

もう20数年経つと、
同じ色のものが全くなくて

でも全面張り替えるとすごい金額に。

なので

近い色合いのものを選んで

破れているところのみ
張り替えてもらいました。




お客さんが来ることも

滅多に無いので

私はこれで満足です照れ


今日はクロスを張ってもらいます


大変なのはその後の片付け

なんだけどね。


どういった置き方にするかで

だいぶん変わると思う。



昨年6月に卒業した


三宮のさんちゃんから

元気頼りが届きました






ご飯よりお尻ポンポンの

要求の方が多い子に

なったそうです


さんちゃんのびのびして

幸せそうだね。

よかったね


一姫ちゃんも先輩にゃんこと、

先輩わんこと仲良しになったそう。







みんな幸せで私も嬉しい爆笑


とんかつちゃん、

その寝方、苦しくないの?