2012年ラストー☆間もなく2012年も終わりますね!年を跨ぐ前にちとめでたい?事が起きたので載せますね!レッドビーシュリンプの稚エビが産まれたんです♪写真にゎ①尾だけだけど③尾ゎ確認出来た♪ちなみに写真の真ん中辺りにちぃーさいの居るのゎかるかな?少し成長したらまた載せますね♪良いお年をー☆