間もなく2012年も終わりますね!

年を跨ぐ前にちとめでたい?事が起きたので載せますね!




レッドビーシュリンプの稚エビが産まれたんです♪
写真にゎ①尾だけだけど③尾ゎ確認出来た♪
ちなみに写真の真ん中辺りにちぃーさいの居るのゎかるかな?

少し成長したらまた載せますね♪

良いお年をー☆