Mitchyのひとりごと
今日は3年振りに整形へ
診察してレントゲン&MRI撮影
結果診察首も腰も酷かった
でも未だ手術は必要無しで良かっ
リハビリして湿布&痛み止め

貰いました次回予約で
運動治療も始まります
リハビリ頑張ります
火曜市お買い物して帰宅
朝食味噌ラーメン🍜

3時オヤツド―ナツ


テレビ鑑賞してお昼寝
娘からのLINEでコカ・コーラ差し入れ

久しぶりに孫と3人ではま寿司
今日からのフェア品食忘れた



スイ―ツ美味しかった。

ちょい足し夕食初生トウキビ

小ぶりでしたか甘くて美味しかった。
今ベランダから月みえたので久しぶり撮影
では又明日
お休ミッチー
今日はお出かけ無し何も無し
痛車のおまけ画像



久しぶりにポラリス見ました

時間有ったので一周乗りたかった。
今日の夕食餃子カレー🍛
朝食もつ煮焼きそば弁当
明日カテ―テル手術の後
暫くお休みしていた
リハビリ又始めに病院へ
首&脊柱&腰のレントゲン撮影しなくては
では又明日
お休ミッチー
今日のお出かけ
サツコス2026&大通公園バラ撮影でご覧下さい
改めてて先ず大通公園バラ🌹撮影
今日は沢山の人で賑わってました
バラアイス食べました
バラ撮影してから朝食パルコスシロー
お寿司食べてからサツコスステージへ
開会式の後久しぶりのmiuさんのステージ
少し見てから痛車の撮影
久しぶりの痛車撮影楽しかった
痛車撮影してから帰宅
ステージ見たのは少しだけ
久しぶりのサツコス&バラ🌹撮影楽しかった
昨日夕食はハンバーグ
では又明日
お休ミッチー
今日はバスで大通公園バラ🌹撮影へ
今日はテレビ放送も有り沢山の人
キッチンカーのバラ🌹アイス
花弁と思いやバラもいでした美味し
今日バラ🌹撮影行って良かったでした
後は白い恋人パ―クのバラ園撮影かな
久しぶりサツコス2026へ
今日は天気良く風も有り最高日和
開会式
一番楽しみの痛車撮影
久しぶりの痛車撮影楽しかった
今日沢山のコスプレイヤーが
流石もう恥ずかしくて撮影は頼めなかった
大通公園12丁目バラ🌹も撮影
之から編集してから投稿

