Mitchyのひとりごと

Mitchyのひとりごと

時々趣味の写真や音楽など入れ気まぐれな日記綴りますので ひとりごとだと思って見て下さい。

 



今日は3年振りに整形へ



診察してレントゲン&MRI撮影



結果診察首も腰も酷かった



でも未だ手術は必要無しで良かっ



リハビリして湿布&痛み止め




貰いました次回予約で



運動治療も始まります



リハビリ頑張ります



火曜市お買い物して帰宅



朝食味噌ラーメン🍜




3時オヤツド―ナツ






テレビ鑑賞してお昼寝



娘からのLINEでコカ・コーラ差し入れ




久しぶりに孫と3人ではま寿司



今日からのフェア品食忘れた










スイ―ツ美味しかった。







ちょい足し夕食初生トウキビ


小ぶりでしたか甘くて美味しかった。



今ベランダから月みえたので久しぶり撮影





では又明日


お休ミッチー



今日はお出かけ無し何も無し


痛車のおまけ画像









久しぶりにポラリス見ました



時間有ったので一周乗りたかった。


今日の夕食餃子カレー🍛



朝食もつ煮焼きそば弁当


明日カテ―テル手術の後


暫くお休みしていた


リハビリ又始めに病院へ



首&脊柱&腰のレントゲン撮影しなくては



では又明日


お休ミッチー


今日のお出かけ


サツコス2026&大通公園バラ撮影でご覧下さい


改めてて先ず大通公園バラ🌹撮影


今日は沢山の人で賑わってました
















バラアイス食べました



バラ撮影してから朝食パルコスシロー













  




お寿司食べてからサツコスステージへ








開会式の後久しぶりのmiuさんのステージ



少し見てから痛車の撮影



久しぶりの痛車撮影楽しかった















痛車撮影してから帰宅


ステージ見たのは少しだけ


久しぶりのサツコス&バラ🌹撮影楽しかった


昨日夕食はハンバーグ




では又明日


お休ミッチー


今日はバスで大通公園バラ🌹撮影へ


今日はテレビ放送も有り沢山の人




 












































キッチンカーのバラ🌹アイス



花弁と思いやバラもいでした美味し



今日バラ🌹撮影行って良かったでした


後は白い恋人パ―クのバラ園撮影かな


久しぶりサツコス2026へ



ステージスケジュール



今日は天気良く風も有り最高日和



開会式



1300〜miuさん久しぶり歌上手かった



一番楽しみの痛車撮影

















































久しぶりの痛車撮影楽しかった


今日沢山のコスプレイヤーが


流石もう恥ずかしくて撮影は頼めなかった



大通公園12丁目バラ🌹も撮影


之から編集してから投稿