専業主婦の日常 -591ページ目

休み最後!!

連休最終日は!!!!



山菜取りに行ってきますニコニコ



が、、、



虫がダメな私…



大丈夫でしょうか!?

動物園

今日は昼から動物園行ってきたどぉ長音記号1得意げチョキ



天気良かったからね晴れ



さて動物達↓↓ドキドキ


ペンペンペンギン

暇ちん日Ki~!!-120508_123213.jpg



まぁやんの大好きなフクロウドキドキこのフクロウ欲しい!щ(゜▽゜щ)


暇ちん日Ki~!!-120508_125500.jpg



ちょ-どモグモグtimeのオラウータンキラキラキラキラ


暇ちん日Ki~!!-120508_133315.jpg


キリンもめちゃめちゃ近くで見れちゃったニコニコチョキ
つけまつ毛なみの長さ!!憧れるキラキラ

暇ちん日Ki~!!-120508_135509.jpg


んでぇ長音記号1めちゃめちゃキュンキュンドキドキしたのがヤギちゃんニコニコ


暇ちん日Ki~!!-120508_140853.jpg


やっぱり動物園癒されるキラキラ平日だったから混んでなかったしねチョキ


最後に

暇ちん日Ki~!!-120508_141538.jpg



珍しくソフトクリーム食べたとさっ!!



さぁ~てご飯食べて
愛犬の元に帰りましょうラブラブ!

休み~1日目

昨日は朝から
動き回って帰ってきたのも夜ガーン



でも楽しかったよ!!



途中…
雨に濡れたけどね汗



帰宅して
すぐ寝ちゃったキラキラ



写メ1枚も撮ってないショック!



ありゃ\(~ロ\)(/ロ~)