専業主婦の日常 -587ページ目

帰宅

いやぁアップアップ
楽しかったニコニコチョキキラキラ



久しぶりのタコパアップ
美味しかったキラキラキラキラ



とりあえず写メ!!




暇ちん日Ki~!!-120522_195830.jpg



↑の写メでは形が微妙だよねダウンダウン



でも
出来上がりは得意げ




暇ちん日Ki~!!-120522_200634.jpg



キレイに出来てるっしょ!?



たぁ~くさん話もしたし、明日からまた仕事頑張りましょ!!



とりあえず明日は(もう今日だね)朝から競技場に行くため寝ますぐぅぐぅ

今日の休みは!!

久しぶりに友達と
タコパ!!



今日は、皆の彼氏や旦那はいません!!



女だけでタコパァァ~得意げ


ってゆ-ことは…!?



愚痴大会ニコニコチョキ



スッキリと吐き出してきますわアップ得意げキラキラキラキラあはニコニコ



またにゃ~ドキドキ

おはょ~☆

もっと寝たかったのに
起きちゃったショック!



昨日はお笑い芸人さんが来店!!



4人来てて、1人は確実わかったけど…


後2人は顔を見たことある程度ガーン



テレビで見るよりかっこよかった得意げ



あははニコニコ



さぁ~て誰でしょうアップ!?