うそ~ん( ´△`)
夜中までテレビ見てたんだけど眠たくなったから、見てないのはまた明日!!
って思って、寝て起きたら……
ばぁちゃんが一言……
「テレビ壊れて今日は見れないわ」
まりな
「ちーん( TДT)」
今日は昼間は寝まくってやりましたわ!!笑
おかげで
体がダルいし、痛い。。
でも今日の夜ご飯が冷やしラーメンだからいっかぁ(≧∀≦)笑
って思って、寝て起きたら……
ばぁちゃんが一言……
「テレビ壊れて今日は見れないわ」
まりな
「ちーん( TДT)」
今日は昼間は寝まくってやりましたわ!!笑
おかげで
体がダルいし、痛い。。
でも今日の夜ご飯が冷やしラーメンだからいっかぁ(≧∀≦)笑
