専業主婦の日常 -546ページ目

よ~し!!!!

(木)は仕事が休みになったから
髪の毛切りに行こうと思ってみたり!!

私にしてはロングになったからね(笑)

早起きして
美容室行って、買い物にでも行こ~☆

さて帰宅したからダラダラtime(*^^*)



Android携帯からの投稿

飲み~

昨日は優乃と飲み明かした(*^^*)

久しぶりに一緒に飲んで楽しくなって…

結果……

ベロベロ(;´д`)

おかげで今日は若干二日酔い!!
まぁ、(日)だからいっか☆




あっ!!優乃はイメチェンしたいみたいで、化粧を変えたみたぃ!!
結果…ニューハーフみたいな感じ(^-^)v笑


今日は休みで服を見に行ったんだけど、なかなか気に入ったのがなくて買わなかった(-_-;)

今は、帰宅してサザエさんみてる~


少し寝よっかな!!



Android携帯からの投稿

ひさぶりの仕事~

久しぶりの仕事からの帰宅!!

(金)だったのに
暇でした(-_-;)

4日間も休んでたから
今日の仕事は
なんかぎこちない感じだったなぁ~

明日も頑張りましょ~☆

最後に連休中に撮ったプリ!!








Android携帯からの投稿