【DHC】2019/10/10(木) 有本香×竹田恒泰×居島一平【虎ノ門ニュース】

10/22には、

新天皇陛下の御即位をお祝いする
今年限定の「国民の祝日」です。


虎ノ門ニュース開始後、1時間32分後にも、有本香さんが話されているが、既得権益の各テレビ局は、河村市長のプラカードは、映さない

何が書かれているか、見てみたら良い

まともな、日本人なら、直視出来ない映像を、あいちトリエンナーレ、で行われている

昭和天皇が焼かれている映像
東日本大震災の映像
を見て、喜んでいる者が、表現の不自由展、を開催して、観ているのも多いと言う

竹田恒泰さんも言っていたが、
中国で、毛沢東、を焼いた映像を流して、喜ぶのか?
そんな事をしたら、殺されるぜ

あんな、大村秀章愛知県知事、を投票した、愛知県民は見る目が無いね

何が芸術、アートだ

税金を補助金として用いる法律が定められているのを、番組内で行われていた

補助金等に係る予算の執行の適正化に関する法律

第二十八条 この法律に定めるもののほか、この法律の施行に関し必要な事項は、政令で定める。

第六章 罰則

第二十九条 偽りその他不正の手段により補助金等の交付を受け、又は間接補助金等の交付若しくは融通を受けた者は、五年以下の懲役若しくは百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

2 前項の場合において、情を知つて交付又は融通をした者も、また同項と同様とする。


https://www.mhlw.go.jp/web/t_doc?dataId=27045000



大村秀章愛知県知事、津田大介氏及び関係者には、塀に入って頂く様に、国会に呼ぶべきだ


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191009-00000614-san-soci

神戸の教員間いじめ、児童の面前でも「暴行」

ヤフーニュースより 産経新聞

こちらは、学校と言う、ピラミッド組織の崩壊を表している

ワイオ理論は、小笠原慎吾さんが、ご存命の頃から、理論として、祖と言うルールが崩壊する事を、20年程前から表していた

上志満講師は、小笠原慎吾先生の意志を継ぎ、見えない世界に向き合い、休んで頂くルールの元となる方々に真摯に取り組んでこられた

見えない世界に関わると言うと、霊能者が思い浮かぶが、あんな奴ら(一部の能力も無いくせに高額な報酬を貰う奴らや、ただイタコの様に話すだけ)と一緒にしないでもらいたい。

既得権益が、崩壊して来ているのは、何も学校だけでは無い

関電八木会長、岩根社長が臨時会見で辞意表明

Yahooニュース MBSニュースより

単にマネーロンダリングした訳では無い

関西電力管内の、ライフライン(電気を使う方全て)が必要な方々全てから、少しずつ搾取し、電力会社役員や故助役や、電力会社下請けは懐に入れていた訳だ。
皆さんの電気料金を支払う前に、検針表(レシートの様なの)が、ポストに入るはずだ。
あの中に、細かく記載されているが、項目にマネーロンダリングとは書かずに、別な名前で少しずつ搾取されていた訳だ。

だが、皇の時代はどんどん明るみに出てくる

会社内部の不祥事も、これまでは箝口令(かんこうれい)を敷き、他人には知られなかっただろう
だが、祖、の時代はそうだったが、これからは、皇、だからね
かなり、ビクビクしている人が多くなる事だろう。

既得権益の崩壊を表す動きを、N国党の立花さんが動画にしているので、こちらを添付して終える

これからは、小さな組織と個人の時代だ。
これだけは言っておく。



豊栄神社

〒061-1424 北海道恵庭市大町3丁目6−5
0123-32-3410
https://g.co/kgs/LBjyS7

 

仲間のYさんと、久しぶりに神業を行なって来ました

 

 

 
境内に入る前から、2人とも頭痛が酷い。
 
私は南東にある、ある一点に注目した。
 
どうも、生気、というか、エネルギーを感じない。
 
そう言えば、ぐるっと全体を見ても、全く元気が無い
 
つまり、今は、エネルギーが不足していると言う意味でもある
 
最初の南東の一点に集中してみた。
 
写真1 神業前
 
蓋をしていた方が現れた
こちらの神社のしきたりを守ってこられた方だ。
その蓋をどけなければ、この神社の新しいエネルギーは出て来ないのだ。
早速、宇宙文字を用いて、Yさんと蓋を開けた。
豊栄神社の名前の由来を人間に伝えた、元々いらっしゃる神だった。
蓋を外したので泉が湧くのは分かりましたが、同じ境内の社の左側に別な休みたい信号を感じた為、南東の一点から移動した。
 
 
南東位置から移動すると、そこからは無数の無成仏霊がおられた
霊と言っても、動物がいた
多くは牛だ。
実際、恵庭市には多くの牛が現在もいる。
考えたら、馬頭観音、という、碑、は各地で沢山あるが、牛を慰める碑は別な場所でも見た事が無い。
同じく、Yさんと宇宙文字を用いて、無成仏霊方々にお休み頂く。
すると、観音様が現れた。
なんと、私も疲れているので…
あー、そうか。
観音様も頑張って、この地の無成仏霊方々を慰めてこられたのだと感じた。
あとで、光の柱を建柱するので、観音様も柱で栄気を養ってもらう事を約束しました。
ちなみに、こちらでも、木々の多くが弱り果て、倒れ、危険だからか、伐採した様な箇所が幾つか見受けられた。
 
写真2 神業後
 
社の右側の樹木の位置に、光の柱の要請があった。
柱はもう4〜5年は経つだろうか。
以前に、別な場所だとは思うが、上志満先生に建てて頂いた事があった。
だが、改めて建柱の依頼があった為、改めて建柱させて頂いた。
柱の役割は、神、観音、に栄気を得られる様に、建てるものだが、建柱後の対話で感謝の声を頂きました。
 
これまでの日本神界にはいらっしゃらないお名前の女神様1人と大己貴命神様が2人いらっしゃる。
 
御礼にと、朝露なのか、綺麗な小雨をキラキラと魅せて頂きました。
互いに気持ちの良い、神業となりました。
 
写真3 神業後
 
 
最後に1番最初に蓋を取った箇所から、泉を出しました。
最初に訪れた時と、全く違う雰囲気に誰でも気が付くと思いますよ
写真4 神業後
 
北海道で、ご一緒に、見えない世界の問題解決をする仲間を募集しております
 
 
makotoより