チビマロンのブログ -36ページ目

チビマロンのブログ

ブログの説明を入力します。

久々ですニコニコ

自分の我慢が限界に来てしまい、言葉で表現することの難しい私は、その場から離れる事しか出来ず、あ〜 もう嫌えーんえーん      

そんな私を見て、その張本人がギザギザ  何んで機嫌悪いんだ?

全然解っていないむかっ    一緒になって39年、営業マンの顔と、言葉で、良い人だと思い込んで結婚してしまった自分が一番駄目なんだと、気がつくのが遅すぎた叫び

B型同志は難しい、楽しかったのは、1ヶ月だけだったなぁ〜ショック

喧嘩すると敬語になる旦那、喧嘩も営業かと思ってしまう、後何年我慢かなぁショボーン