(JOY×JOY) -2ページ目

(JOY×JOY)

everyday when there are a lot of smiles !



 明けましたね、2014!


 予定もないので
 三が日はお家でぐ~たら♡

 買い物も混んでそうだし、
 体をしっかり休めて
 仕事に備えます!!



 今年は“妥協しない”1年にする!

 自分に厳しく、
 納得できる毎日を過ごしたい!

 あとは“笑顔”を大事に♡

 これは毎年いっしょ☆!!



 今年は自分磨きがんばって
 ひと皮もふた皮もむける!!!

 素敵な1年にするぞ♡




 あとはたくさん隆二くんに
 逢えるようにがんばります♡♡♡


 
 


 i lvu R so much ♡



Android携帯からの投稿