hello,2014☆! 明けましたね、2014! 予定もないので 三が日はお家でぐ~たら♡ 買い物も混んでそうだし、 体をしっかり休めて 仕事に備えます!! 今年は“妥協しない”1年にする! 自分に厳しく、 納得できる毎日を過ごしたい! あとは“笑顔”を大事に♡ これは毎年いっしょ☆!! 今年は自分磨きがんばって ひと皮もふた皮もむける!!! 素敵な1年にするぞ♡ あとはたくさん隆二くんに 逢えるようにがんばります♡♡♡ i lvu R so much ♡Android携帯からの投稿