emiのブログ -8ページ目

emiのブログ

ブログの説明を入力します。

何年ぶりだろう…
10年以上は経っていると思う。
ほんの30分程の時間だったけど、涙が溢れそうになるくらい幸せな時間だった。
あの時、手離さなかったらいつも3人だったのに…
あの時、私がバカじゃなければ、いつも4人だったのに…
後悔しても変わらないよね…

今日は本当に幸せだったよ。