3人何年ぶりだろう…10年以上は経っていると思う。ほんの30分程の時間だったけど、涙が溢れそうになるくらい幸せな時間だった。あの時、手離さなかったらいつも3人だったのに…あの時、私がバカじゃなければ、いつも4人だったのに…後悔しても変わらないよね…今日は本当に幸せだったよ。