分かってなかった…私、分かってなかったんだ彼の私への強い想い…真剣な想い…私のほうが彼を愛していると思っていたけど…彼のほうが私のことを何倍も何十倍も想い愛してくれていたんだ…何を今まで不安に思っていたんだろう…やっと出会えた本物の愛。今までありがとう。そして、これからもよろしくお願いします。