emiのブログ -27ページ目

emiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も外は寒そうなので
家ひきこもりにひひ

三線の練習してました♪
なんとなく歌いながら
弾けるようになったけど
全然なめらかじゃないショック!

楽譜の数字から目が離せないし
指もひきつりそうやし…ガーン
練習あるのみやなグー!!