emiのブログ -23ページ目

emiのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事帰りにアピタに寄ったら、もうバレンタインコーナーが作られてたあせるあせる

今年はやっぱり美味しい『生チョコ』ドキドキにしよっかな?

てか毎年考えるの大変あせるあせる
ホワイトDAYは毎年同じお返しなのに…ガーン