負のエネルギー今日から6月だあ5月を振り返ると体調が悪かったり悪夢をみる夜が多かったりツイてなかったりイライラして家族に優しくなれなかったり負のエネルギーが充満してたように思うなんとなく、理由は分かる……きっとアレだ…また道を外さないようにパートナーを信じしっかり寄り添って心を浄化しなきゃと反省した…