最近、なんか心が落ち着かないなぁ。

ずっと好きな音楽を聴いてないとだめな気がする。

どうしたらいいかな?
って自分で考えるけど考えるだけ答えが出てこない。
なんでだろう?
前を向いて頑張るって決めるけどいざやろうとすると頑張れない自分がいる。なんでだろう…。

話せる相手はいるけど少ないから理解してもらえるのかも不安しかないからどうしたらいいのか…

前から言われてるけど自分で考えて溜め込んじゃう性格で相手の話しか聞かないから結局は自分が限界で心が落ち着かなくなる。苦しいけど誰にも言えない。
友達といると自分の心が落ち着いて忘れられるから話さなくなる。けど家に帰ると一人で悩んでる。
どうしたらいいのかなと。
それがストレス発散になってない。

でも前を向いて生きていきたい。
できる自信はないけど少しずつ頑張っていくしかないのかな。
今は辛いけど。今後のためにね。

友達といても彼氏扱いされることがあるからどうしたらいいのかわからない。
あれ買ってーって甘えてくるのを見るとついほっとけなくなるし自分もしてあげたくなってしまう。
なんでかな。ただ大切な友達なのに。

影にはそんな自分がいる。
つい自分の事じゃなくて相手のことを考えて行動しちゃう。他の人とは少し違うのかな。