こんにちは!
居心地のいい世界で
あなたとつながりたい、
ケイです。
今日も読んでくださって
ありがとうございます!
動物占いをやってみたことはありますか?
先日、コーチングで
継続の練習セッションを受けていたところ、
コーチから面白い指摘を貰いました。
何の話のくだりだったのか、
私、動物占いが
コアラ@(・●・)@で、、
と話していたところ、
以前のセッションでも
同じこと話してたよ(笑)
と指摘されてビックリ!
この占い結果、
繰り返して話すほど、
自分の中で大きな存在なの⁉️と
気づいた次第です。
調べたのは何年前?
昔流行った頃、もう20年くらい前に
なるんじゃないでしょうか・・・
それなのに何故?
笑える、、、
色々と解釈はあるのだと思うのですが、
コアラのイメージ、私はこう捉えて
おりました。
(違っていたらすいません!
ここでは私の思っていた認識が大切
なのであえて調べ直していません)
・ぼーっとのんびりが大好き
・暖かいところ(温泉とか)
が好き
・マイペース
そしてですね・・・
コアラじゃダメ、良くない!
そう思っていたんです!!
なんというか、
コアラなので、すいません!
みたいな?
頭の中で変換していたイメージは
・放っておくとのんびり
だらっとしてしまう
・遊びに流れる怠け者
・マイペース
ひゃー
どっこい!(謎)
私って何を目指していたのでしょうか。
・素早く木に掛け登るコアラ?
・ユーカリを集めまくるコアラ?
・一斉にキビキビ動くコアラ?
とか、、、笑
このコアラの気づき、
まだ噛み締め中なんですが、
なんかですね、、、、
これからもっと
自分像、
優しい目で見られそうです。
それを否定しようと
叱咤激励しながら頑張ってきた
自分も認めてあげたい。



