小6夏から学校に行かなくなった息子との日常 -8ページ目

小6夏から学校に行かなくなった息子との日常

☆2025中学受験終了
☆二人暮らし→息子は中学寮生活

試験待ちキメてる


セカストで洋服買取査定中ひらめき


今日は面接もあるので長丁場になると思い、

前もって不要な洋服をまとめておいたんです


いくらになるかな?


私、ほんの少し前まで

タンスにいっぱい洋服あるのに、今日着る服がない人でした(分かります?)


家の中は物がなくスッキリと暮らしている方だと思うのですが、洋服だけは捨てることが出来ず、たまりまくる一方真顔


片付けるためにハンガーを買い足す、ラックも買い足すという悪循環真顔


3LDKのうち、一室は私の洋服部屋不安

っていうか倉庫です不安

なんてこと!


一年着なかったら手放す、とよく聞きますが、

うーん、5年は着てないのもあるかも!?


ほんといい加減にしよかーあんぐりと思い立ち、

捨てるのは出来なくても、

売って1000円にでもなれば許せるかな知らんぷり(←何を?)と、セカスト近辺に行くときにはちょこちょこ持ち込むようにしてました指差し


そしたらまー、

自分の中では素敵すぎてとても気にいっていて

痩せたら着たい目がハートと思っているブランド服も

めーっちゃ安い査定額不安


驚いたけどそれが現実

そして、それが無くてもなんとことはない、というかもう忘れちゃったなー

なんであんなに執着してたんだろ真顔


だんだんスペースが出来ていくタンスを見て

洋服は着ないと意味ないねー、部屋は倉庫ではないねーと強く思い始めて


だいぶ売ったなー


今日帰ったら洋服数えてみよう

今回もかなり悩んで、たまーに着る服も売ったし、すでに100はないと思うけど真顔


年間で50着が目標指差し


また書きます


そろそろ買取査定終わるかな?


いくらかなーひらめき