試験待ち![]()
セカストで洋服買取査定中![]()
今日は面接もあるので長丁場になると思い、
前もって不要な洋服をまとめておいたんです
いくらになるかな?
私、ほんの少し前まで
タンスにいっぱい洋服あるのに、今日着る服がない人でした(分かります?)
家の中は物がなくスッキリと暮らしている方だと思うのですが、洋服だけは捨てることが出来ず、たまりまくる一方![]()
片付けるためにハンガーを買い足す、ラックも買い足すという悪循環![]()
3LDKのうち、一室は私の洋服部屋![]()
っていうか倉庫です
!
なんてこと!
一年着なかったら手放す、とよく聞きますが、
うーん、5年は着てないのもあるかも!?
ほんといい加減にしよかー
と思い立ち、
捨てるのは出来なくても、
売って1000円にでもなれば許せるかな
(←何を?)と、セカスト近辺に行くときにはちょこちょこ持ち込むようにしてました![]()
そしたらまー、
自分の中では素敵すぎてとても気にいっていて
痩せたら着たい
と思っているブランド服も
めーっちゃ安い査定額![]()
驚いたけどそれが現実
そして、それが無くてもなんとことはない、というかもう忘れちゃったなー
なんであんなに執着してたんだろ
?
だんだんスペースが出来ていくタンスを見て
洋服は着ないと意味ないねー、部屋は倉庫ではないねーと強く思い始めて
だいぶ売ったなー
今日帰ったら洋服数えてみよう
今回もかなり悩んで、たまーに着る服も売ったし、すでに100はないと思うけど![]()
年間で50着が目標
!
また書きます
そろそろ買取査定終わるかな?
いくらかなー![]()