小6夏から学校に行かなくなった息子との日常 -18ページ目

小6夏から学校に行かなくなった息子との日常

☆2025中学受験終了
☆二人暮らし→息子は中学寮生活

思い返してみれば、

6年生になってから毎朝毎朝、鬼の形相で、ときには引っ叩いたりお尻を蹴ったりしながら起こしてましたちょっと不満


そう、1学期から不登校の予兆はあったんです。


でもその頃は、まさか学校に行きたくないからとは思わず、ただ眠いだけ、夜遅くまでゲームするからでしょ!?と思ってました。


何より、受験の内申書に響く!!

受験するなら起きなさい、学校には行けー!!って怒鳴ってました。


私も仕事に遅刻してしまうから気もあせって、髪が逆立つ感覚を毎朝味わってました真顔


そんな朝の繰り返しで

1学期の全出席はなんとかクリア。

確実に私の努力ですけど真顔


起こさなくていい土日はホッとしてた記憶。。悲しい