なんで学校行かないの!?
夏休みの宿題は、どうにかこうにか仕上げたやん?
満足のいく仕上がりじゃないかもしれんけど、それは早くから取りかからなかったからやん![]()
宿題は関係ない、明日からは行く![]()
ほんとにー
!?
でも翌日も起きない![]()
私は朝から半狂乱!
仕事に遅れるー![]()
8時には制服に着替えて所定の場につかなきゃいけないから7時半には家を出たい![]()
ギリのギリギリまで起こしても起きず、息子を放置で職場へ
でも気になる気になる![]()
ちょっとの隙をみて外出して家へ戻ったら、起きてケロッとチーズ食べたりアイス食べたり![]()
なにしてんのよー![]()
え、お腹すいたから![]()
違う、学校はー!?![]()
明日から行く![]()
昨日も言いよったやんか
学校は行けー!!![]()
何しに行くのか分からん![]()
はあ!?
小学生は小学校に行かないけんとよ![]()
誰が決めた?![]()
はあ?
決まっとるとたいね![]()
学校って何しに行くんでしょうかね?
私自身は、そこに疑問を持ったことがなく、返事に困り、きちんとした返しができないまま、なんだか一方的に怒鳴っている自分がいました。