小6夏から学校に行かなくなった息子との日常 -12ページ目

小6夏から学校に行かなくなった息子との日常

☆2025中学受験終了
☆二人暮らし→息子は中学寮生活

なんで学校行かないの!?
夏休みの宿題は、どうにかこうにか仕上げたやん?
満足のいく仕上がりじゃないかもしれんけど、それは早くから取りかからなかったからやん真顔


宿題は関係ない、明日からは行くぐすん


ほんとにーちょっと不満!?


でも翌日も起きない不安

私は朝から半狂乱!

仕事に遅れるー不安

8時には制服に着替えて所定の場につかなきゃいけないから7時半には家を出たい不安


ギリのギリギリまで起こしても起きず、息子を放置で職場へ


でも気になる気になる悲しい


ちょっとの隙をみて外出して家へ戻ったら、起きてケロッとチーズ食べたりアイス食べたり不安


なにしてんのよームキー


え、お腹すいたから不満


違う、学校はー!?ムキー


明日から行く怒り


昨日も言いよったやんか

学校は行けー!!ムキー


何しに行くのか分からん不満


はあ!?

小学生は小学校に行かないけんとよムキー


誰が決めた?怒り


はあ?

決まっとるとたいねムキー


学校って何しに行くんでしょうかね?

私自身は、そこに疑問を持ったことがなく、返事に困り、きちんとした返しができないまま、なんだか一方的に怒鳴っている自分がいました。