ミーハー男の秘密基地 ~Don't forget memory~ -242ページ目

大胆予想

いよいよ今日は、
 
DEPT.4#18ですね。
 
 
昨晩の疲れは残っていますが、
 
今日、会うクロネコさん、トーイさんはすでに横浜へ向け、移動中のようでテンションは上がっています。
 
 
DRMメンバーも連日のリハーサルで、いつになくモチベーションが高いですね。
 
 
麻未ちゃん情報によると、今日は会場入りが遅いとか…。 
 
 
ってことは、出番も後だね?
 
 
しかも、dream時代の名曲をやる気配が、いろんなメンバーのブログからヒシヒシと感じられます。やっぱり、やりたかったんですね。\(^O^)/
 
と勝手に判断…。
 
 
今回、DEPT.4に出るメンバーはバラードを中心に活躍している新人さん?ばかりだから、経験年数、ライブの構成などからいってかなりメインの扱いになると思ってます。
 
 
この前の#16の時に、メインのAAAは6曲やったから、
 
 
DRMも、6曲やってくれ!
 
 
でっ、何をやるんだろう?
 
 
『to you』
『Tasty』
『electric』
『肩越しの風景に』
 
そして、dream時代から2曲!
 
『Movin' on』
『Holy Love-beginning-』?
 
 
ちょっと、大胆に予想してみました。
 
当たるといいなぁ…。

7830円

昨日は送別会でした。
 
 
帰りは今朝の午前2時過ぎ…。
実は、二次会で入ったお店にお客様がいて…。帰れない…。
 
 
そのため、ブログ巡りも一切できず、すいません。
 
 
結局、かなり手前の駅からタクシーで帰り。金額は7830円…。
 
 
いたい…。
(T_T)
 
 
今朝も、これから出かけてきます。
 
 
今日は横浜に遊びに行くんですが、その前に別の所に寄ってから…。
 
 
DEPT.4に行かれるみなさん、のちほどお会いしましょう!
 
 
\(^O^)/

去年の今日…

僕は今でこそのDRMファンですが、dream時代からのファンではありません。
 
 
ブログを始めて、4ヶ月がたった、去年の今日。
 
 
とある方から、運命的なペタを頂きました。
 
 
トーイさんです。
 
 
当時は濃いグレー?のネコがブログ画でしたよね?
 
 
その時はまさか、ここまで僕もはまるとは思ってませんでしたが…。
 
基本的に走り出したら止まらないタイプなんで…。良いと思ったら、とことんまで走ります。
 
 
今まで、さんざん聴いてきたエイベックスのアーティスト。
 
 
そんな中で、聴いてなかったんですよね。
 
 
dreamを…。
 
 
別に避けてたわけではないんだけどね。
8人になったのは覚えてたんだけど…。なぜか運命的に出会えなかった。
 
 
そしてトーイさんのブログで、
クロネコさんや、御館様さんや、じゅきな♪さん、マーボーさんのブログの存在を知り、コメントのやり取りを見てて、dreamに興味を持っていきました。
 
それでも、すぐにファンになろうとはせず、一ヶ月以上経って、dreamの名前が変わってから、たまたま地元の店に入った時に、7th Anniversary Bestをふと買いました。
 
 
そして、さやぽの声に惚れ、あとはみなさんご存じのとおりです。元コーラス部の僕にとって、とっても好きな歌い方なんです。
共感する人も多いでしょうけど…。
 
 
あの時、すぐにdreamの世界に入っていたら、まだラストステージを見に行くこともできたんだよね?(これは後悔です。)
 
今となっては、DVD化してもらわないと見ることができないんだよ!是非、実現して欲しい…。
 
 
そんなペタから始まった出会いから一年!
 
 
先日の日比谷野音のライブに続き、DRMを介し、ブログで知り合った方々と、DEPT.4のライブでまた再会できることを非常にうれしく思います。
 
 
当日券もあるようですし、来れる人は全員集合ですよ。
 
 
来なきゃ損するよ~。
\(^O^)/