ミーハー男の秘密基地 ~Don't forget memory~ -170ページ目

知力の限界…

東京は朝から雲一つない良い天気ですね~。こんな日は、どこかに出かけたいんですけど…。
 
 
残念ながら、今日は来月受験の試験のための研修です。
 
 
休みに勉強すると、脳みそが溶けちゃいそうなんですけど…。
ただでさえ記憶力がなくなってきてるのを実感する今日この頃…。さすがに年齢からくる、体力の限界ならぬ、知力の限界で引退…。
 
 
もう、試験なんか今回で卒業してやる~。そのためには絶対合格しなくては…。
\(≧〇≦)/
 
 
一日、缶詰でがんばります。
φ(..)
 
 
あ~、のんびりしたい~。

取ったど~。

昨日の話になりますが、
 
 
愛知県にお住まいの方が、ずっと集めてるから、事あるごとに買っていましたが、今回はゲームセンターで一括でゲットしました。
その数12個!
 
取る前はこんな感じです。
 
ミーハー男の秘密基地       ~Don't forget memory~-081107_234732.jpg
 
そう金なら1枚、銀なら5枚のエンゼル狙ってます。
 
 
確か、あと銀のエンゼルが残り1枚だったはずだが、まだ揃ってないよね?
 
 
そしたら、この中から銀のエンゼル発見!!
 
 
ということで、21日に渡すからね~。(画像はピンボケだけど…。)
ミーハー男の秘密基地       ~Don't forget memory~-090205_001427.jpg
 
 
ちなみに300円で取りました。
 
1個25円だ~。
(^o^)/

理想と現実

今日は珍しく同期と飲んでました。
 
そこで出た話、どうしても仕事で帰りが遅くなるため、家に帰ると夕飯が一人前テーブルに作ってあるそうな…。当然、奥さんは子供と一緒に寝てます。
 
最初は仕方なく、食べた食器は自分で洗っていたそうだが、最近は家族全員の食器がそのまま残っているそうで…。
今では自分が食べた後に、毎日全員の食器を洗っているそうな…。
 
( ̄▽ ̄;)/かわいそうだよね~絶対かわいそうだ!
 
 
これが現実なのかな…。
俺はそんなこと絶対しない!
独身時代豪語していたヤツの末路…。
 
今日、言っておきました。
『俺はそんなこと絶対しない!』って!(笑)