ちょっとカッとなって悪口を言ってしまった。
直接言ったわけでもない、
ただ聞いたことあるフレーズがそのまま口から出た、っという感じだった。
時間が解決してくれると思ってた。
あの人がみんなに広めなきゃ、
相談したり弱音を吐いたことも後悔。
言う相手を間違ったばかりに、
友達にまでイヤな思いをさせてしまった。
あの人たちは、どこまでやれば気が済むの?
こんなに何年も嫌がらせされなきゃならないの?
私の友達まで無視したりしないで!
二人だけの問題をどこまで大きくするつもりなの?
なぜ?みんなおかしいと思っていても怖くて言いなりになって、一緒になって私を責めてくる。
ひどい態度をとる人はゆるされるの?
性格異常者のために、優しい人はどこまで
我慢して耐えなければならないの?
一対一で解決しようよ。
大勢に悪いこといい回って、卑怯だ!
自分が恵まれた環境にいることに気づいてなくて、人の立場になって考えられないの?
人って何?こき使うものだと思ってる?
私には偽善者にしか見えない。