皆さま 今日もブログをご覧頂き、ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾
沖縄 梅雨入りしましたー![]()
一昨日の雨はヤバかった![]()
でも今日は青空が広がってます。
掃除&洗濯日和だー
今日から旧暦4月。
朝イチで神棚の掃除をし、ヒヌカン様、マウの神様へご挨拶![]()
怒涛の旧暦3月を無事に過ごせた事。
予定していた拝みを無事に全てこなせた事に対しての感謝を伝え![]()
![]()
旧暦4月も健康第一で、たくさんの学びを与えてください。とウートートー![]()
旧暦3月は酷い頭痛の中での御嶽拝み。。。
でも全ての拝みを終えた頃には、気づいたら頭痛はスッキリ治ってました![]()
そして、御嶽拝みが始まってからほぼ夢を見ずに爆睡してます。
今までは毎回夢を見ていたので、こんなに夢を見なくなるのが逆に不安になったり(^^;
でも頭痛も治り爆睡出来てるって事は、拝みは上手く行ったんだな。。。と解釈してます![]()
今朝も神棚掃除しながら
色々あったけど、だいぶ落ち着いたなぁ。
と改めて感じた私に、マウの神様からのお言葉。
「大丈夫。進むべき道はちゃんと教える。自身を持って進みなさい。」
温かいお言葉をありがとうございます![]()
![]()
全ては神ガナス次第![]()
さぁ、旧暦4月もひとつひとつ頑張ろう💪✨
皆さま 素敵な週末をお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます🌼*・
☆misa☆
