ぼちぼち始めますか! -41ページ目

ぼちぼち始めますか!

ライブアイドル活動とグラビアモデル活動を行っている「黒崎れおんさん」応援をメインとしたブログです。

池袋のサンシャインシティ内にある噴水広場と言えば、若手アイドルのメジャーへの登竜門とも言えるステージで有名な場所ですが、そこで定期的に開催されているSunshine Street Stage Vol.47と言うイベントに黒崎れおんさんが抜擢されたと言う事で急遽馳せ参じて参りました!




初出演ながらも、3曲も披露するとの事で私自身興奮で武者震いしました。


1曲目は、今やれおんさんの代表曲でもありれおんさん自身のテーマソングと言える「れおれおナイト☆ワンダーランド」からスタート!




左右にステップを踏んでの



にゃんにゃんダンス!





最後は手を曲げての決めポーズでフィニッシュ!

2曲目は、少女型ロボット(アンドロイド)が自分を造った科学者への実らない恋心をれおんさん自身が作詞をした「空想科学少女」です。








ラストの3曲目は「白黒幻想曲」でライブ会場でしか購入出来ないシングル曲です。



この曲も、ほとんどのライブで必ず歌うれおんさんの代表曲です。


今や定番化した土下座からのヘドバンでのスタートでいきなりトップスピードへと導く激しい黒パートとれおんさんの萌えボイスからなる白パートの曲でれおんさんの魅力を余すところなく聞ける曲です。

途中タオルを回すパフォーマンスで観客を煽って盛り上げたりでライブに参加した人は、この曲の虜になりますね。





土下座からの



ヘドバン!


後ろの下がってダッシュ!

からのキメッ!








最後は「ばいにゃす!」


実は、登場した時にマイクトラブルのアクシデントもありましたけど、この大舞台で慌てる事なく堂々したステージにライブ活動が3年目になったれおんさんの成長を垣間見た思いでお恥ずかしい話ですが目頭が熱くなりました。



れおんさんは、都内をメインに毎月10本以上のライブをこなしていますので、ぜひともライブ会場へ足を運んで頂きライブを体感して頂きたいと思います。


ライブなどのスケジュールはれおんさんのオフィシャルサイトの暗黒JPで確認出来ます。



最後に、れおんさん今日も楽しいステージありがとうございました。

引き続き、黒崎れおん 少人数撮影会の第3部です。

第3部からは、キャラコス&水着撮影で前半は、らき☆すたのツンデレ少女かがみんこと「柊か○み」風コスでした\(^o^)/

私自身、らき☆すたの中で好きなキャラですので、この制服を持っていると聞いた時にいつかは撮影したいと思っていたので、本当に嬉しかったです。










唯一の失敗は、かがみんはツンデレキャラなのでで腕組みをしているイラストが多いのですが、その事を忘れていて撮り忘れていたことが残念です。

後半の水着撮影は普通に撮影だと思っていたのですが、かがみんのコスでの撮影でした。
好きなキャラの水着撮影ですごく得した気分です(≧∇≦)b






そしてラストの第4部はブラック★ロッ○シューター風コス&水着です。













後半の水着は、ブラック★ロッ○シューターのショーパン+1部での白い水着のコーデでした!











白いトップスで黒いショーパンって、何かこんなキャラいたようなと思いながら撮影していたのですが、ブログを書いている時に気付きました!

ファイルファンタジーⅦのティファ・ロックハートでした!

細かくは違いますがイメージ的には白黒でしたしれおんさんの長い黒髪とぴったりであらためて俺得スタイルでした。\(^o^)/


また、前半のブラック★ロッ○シューターは今でこそ歌う機会がありませんが、れおんさんのオリジナル曲が出来るまでや少ない時は、ライブでのセトリのヘビロテでもあり、またこのコスでステージに上がった事もあり、私自身感慨無量な思いでした。

そうそう、ライブと書きましたけど、れおんさんは撮影モデルとしてのグラビア活動以外にライブアイドル活動も精力的に行っています。

歌う曲も未発表曲も含め15曲ほどあり、オフィシャルサイト ではライブスケジュールやライブ映像や曲も聞けますので写真だけではないれおんさんをぜひとも拝見してみてください。


最後にしつこくて申し訳ありませんが、れおんさんの水着姿の写真掲載は所属事務所であるルーナファクトリー への申請・許可が必要になりますのでご注意下さいませ。

※画像の著作権及び肖像権は、撮影者・モデルご本人・モデルの所属事務所に帰属されます。

ご本人・所属事務所以外の画像の保存・無断転用及び商用は禁止させて頂いております。

第2部は、厨二病メイド&水着撮影です。

と、始まる寸前に控え室かられおんさんの悲鳴が聞こえて来ました!?

何事かと思う参加者一同ですが、メイド服に必需品であるエプロンを忘れたとの事で、いつも通りのれおんさんなので何事も無かった様に撮影がスタートしました。













1部の時の中途半端な暗黒神召還だった為か一瞬暗黒神に支配されたれおんさん(笑)


厨二病メイドとの事でしたがエプロンが無かったので厨二病ゴスロリ少女的な感じでした。

後半は水着での撮影ですが2部では黒水着とメイドカチューシャと言う大人っぽいれおんさんを撮影出来ました!


黒い水着ですと、れおんさんのキュッと締まった見事なくびれがより鮮明に見えますね。(///∇///)
本当に素敵です。









今回は血まみれ包帯にちなんで水着写真も出血大サービスしてみました!

第3部へ続く!



なお、れおんさんの水着姿の写真掲載は所属事務所であるルーナファクトリー への申請・許可が必要になりますのでご注意下さいませ。

※画像の著作権及び肖像権は、撮影者・モデルご本人・モデルの所属事務所に帰属されます。

ご本人・所属事務所以外の画像の保存・無断転用及び商用は禁止させて頂いております。