二日連続の更新だよ!!
どうも、あるまです。

最近はケータイで更新とかしないから、PCでみるほうばっか改装してごめんなさいw
昨日、ブログのデザインとブログパーツやバナーとか更新したばっかなのに、また更新しましたwww
ってか、改装しましたw

すっごい悩んだけど、やっぱラキドのデモムービーは外せなかったwwwwwwww


で。
これからも、バナーはちょこちょこ更新していくので気が向いたら見てやってくださいw


えっと・・・ラキドはデモムービーがあるから関係なく、固定で置いてます。

そのほかのバナーは下から古い順です。
でも、また付けでないので未定なのですが、きっと。

付けたいブログパーツは上から古い順になる予定wwwww

では、今回つけたバナーの発売順。

いざ、出陣! 恋戦 (QuinRose)

月華繚乱ROMANCE (オトメイト)

猛獣使いと王子様 Portable (オトメイト)

BROTHERS CONFLICT (オトメイト)




あ。そうだ。
黒と金の開かない鍵。の体験版しましたw



なにあれ、超ほしい


誰か、買ってよ!!!wwww






昨日は、長かったのに、今日は書くことないな・・・・w




では、最後の一言!
『そろそろ ニコ生の放送 再開しようかしら?』

でわでわ・・・黒と金の開かない鍵。と仁義なき乙女が欲しいあるまがお送りしました!
あでゅー♪
どうも、どうも!
お久しぶりです、あるまです。


皆さん、地震とか大丈夫でしたか?
岡山住みのあたしは全然無事でしたがねw

あー・・・
でも、そこまで重症じゃないけど「橋本病」っていう有名・・・?かは知らないけど・・・。
多くの人がなっている甲状腺の病気になったらしいですw
あたしは、そこまでひどくなってないのでまだ、大丈夫みたいですが・・・。





なんか、暗いなwwwww


・・・・・よし。


ブログのデザインとブログパーツやバナーなどを変更しました(`・ω・´)キリッ (PC版のみ)
ラキドのバナーは、ジャンさんだけにしました。
あと・・・・・・・・ウェブカレ外したおw 放置しすぎて飽きたおっおっ!!wwwww

でも、黒と金の開かない鍵。(公式サイトはこちら)っていうPCゲームのブログパーツをつけました。
あ、18禁なので観覧する場合は注意です。
これ・・・・・どうやら

ヤンデレゲーらしいんですよ、旦那!!!!(誰だ)

しかも、このブログパーツの名前!!!!


「嫉妬されちゃうブログパーツ」!!!!!!!!!!!!!!!!


こ の 時 点 で 萌 え た !


で、悩みに悩んで・・・選んだ子は、この子とこの子!!
主人公の義弟・園村郁人くんと須藤透央くん!!!!!!!!!!

このゲーム・・・・郁人くん√だと完全にヨスガってるくね・・・?wwwwwwwwwwww
ってか、このゲームの攻略キャラの声優知らない人が居ない件wwwwwwwwwwwwwwwww

なにこのゲーム普通に欲しいwwwwwwwwwwwwww

18歳以上で、ヤンデレ好きな方は、つけてるよね!もちろん!!!wwww

そして、こちら!ニコ動から・・・。
黒と金の開かない鍵。のデモムービーです。(URLはこちら)


なんか、今日の長いなwww
そろそろ、書くことないので切りますねw




最後の一言!
『やっと 遙か3十六夜記 を 買ったよ!!』

でわでわ・・・まどマギの11話が早く観たいあるまがお送りしました!
あでゅー♪
『SAVE JAPAN!(災害救援情報まとめサイト)のURL』
昨日の夜に出来たサイトのURLです。
もう知ってる人多いだろうけど書いときますね。

【東北地方太平洋沖地震】の都道府県別、災害救援情報まとめサイト
SAVE JAPAN!



『マイミクさんの情報』
阪神大震災の経験者の方からの拡散記事です。

ネット出来る余力のある人につぶやき続けて欲しいこと。

阪神大震災の教訓、
特に知っておいてほしいこと

・これから夜になるとき。
阪神大震災で最後に最大に悲惨に襲った災害は、「治安悪化」による「人災」です。
大切な人を守ってください。
一人でいる人は、最寄りの知り合いと小さくても良いのでコミュニティを作りましょう。

・避難した女性の方。
絶対に一人で公衆トイレに行かないで。
便乗する性犯罪者がいます。
常に誰かと行動して、トイレも二人以上でいくようにしてください。

・赤ちゃんがいる方。
赤ちゃんの頭にタオルでも何でもいいので、クッションになるようなものを置いてください。
阪神大震災で、テレビが飛んできて死亡した乳児がいました。
彼の死を無駄にしないで。

・電話の使用は極力避けてください! 
非常の為の119番や110番がかかりづらくなっています。 
安否の確認は災害用伝言ダイアル171番 
またはツイッターなどのネットの利用でお願いします。

・地震が起こったら、必ず窓を開けてください。
そして、家にいる人は、水道が止まる前に、お風呂に水をためてください。
まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。
阪神淡路大震災の経験から、皆さんに伝えます。

・停電をした地域は、必ずブレーカーを全て落としてください。
また避難する際も絶対にブレーカー落としてください。
送電時に火災になって家が燃えてしまいます。
停電から復旧した瞬間ショートして火災というケースも多いようですので、停電してても落としてください。
通電されたら小さなブレーカーを一つづつ入れて下さい。
漏電ブレーカーが落ちるようでしたら、無理に入れず、電気事業者等に連絡をとって下さい。

・ガスの元栓をしめてください。
ガスが充満すると静電気だけで大爆発が起こります。

・断水の可能性がありますので、お風呂に水をためてください。
飲料水の確保もお忘れなく。
ネットが使えるうちに自分の住んでる地区の避難場所を確認してください。

・足元数十センチの津波でも足をすくわれ一気に沖合まで流されます。
絶対に見物などには行かないようにしてください。

・車のトランクにタイヤ交換用のジャッキがついているはずです。
瓦礫の下敷きになっている人を救助する場合、かなり重要になってきますので、提供をお願いします。

・室内に居る時も、履物の確保をしてください。
ガラスの破片で足を怪我すると、命取りです。

・避難する時は、雑誌を頭に載せてタオルやシャツで包むだけでも
簡易ヘルメットになります。
おなじように足に巻けば、履物になります。

日記・ツイッターで広めて下さい。
お願いします!
ディーノさんはぴばああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ってわけでー。
おはこんばんちわ、皆さん!
あるまです!!!

今日はディーノさんの誕生日ですねー(´ω`*)
みんな勿論祝ったよな!!(°∀°)b ←





まぁ・・・・・それはこの辺で。


そんなことより(オイ)よりもっと大変なのは・・・・




そう、都市伝説である
バレンタインであるっ!!!!!



これどーうしよーかー・・・・
リア友はー・・・・あげてもいいけど、いらんだろーし~・・・・。
まぁ、あの人の住所知らないし~w


でも、作るなら日持ちしそーなチョコパイとかブラウニーとかマフィンとか、かなー・・・・。
マフィンはよく作るから、妹に邪魔されなければきっと上手く作れるはず・・・・・。
いや、待てよ?
もし、口に合わなかったらどー落とし前つけるんだ?あたし???

やっぱ止めといたほーがいいかな・・・・・?



まぁ、まだ時間あるはずだし・・・・・。
きにしなーいwwww



書くことねーwwww

そんじゃこの辺で~

でわでわ~。
あでゅー♪