MACHU PICHU :) -27ページ目

あ゛ー

.

だめだ、だめだよう(T^T)

塾に迎えに来てもらおうとして
電話かけたら繋がらなくて

バスで帰ろうと思えば
帰れなくわないけど

なんかもう
また全部嫌になって

帰ろうと思ったけど

ぴちゅが書いたのみたら
帰ってわダメだ!!!!
って思った(T^T)

帰ったらごはん食べて
テレビみて寝ちゃう自分
知ってるから怖くなって

気づいたら外歩いてるよ…(T_T)


図書館とかわ閉まるだろうし、家以外で勉強できるとこ
ないかな.

仕方ないから
とりあえず
行き先不明のまま歩くわ











ma.

ぷっはー

講習終わって今ご飯
食べてますニコニコハート


これから勉強ですにひひチョキ
`▽´ガリガリメモ





頑張るぞーニコニコ口紅


見下されても
あたしには無理って言われても
誰も信じてくれなくても
私頑張るもん(´・ω・`)ハート

一度

死んで生まれ変わる!!



私今日からめちゃくちゃ
勉強する人になります!


この場で誓います








それだけ`▽´ドキドキ