こんにちは~♪
何かと忙しい1週間でした・・・更新できなかったぁ~。(´д`lll)
夜中作業は続けてましたよ♪
昨日はこんなの↘︎
押し入れの奥底に眠っていたレタケースが2つ・・・。
10年ほど前に購入した物ですが、捨てられずそのまま放置!
この度、やっと日の目を見る事となりました(笑)
雑貨作りの際、材料があちこち散乱していたので・・・
素材も増えてきた事だし作業台でも作ろうかと(*´σー`)
まずは、革やスタンプ類をしまえるケースを・・・
そんな訳でレターケースが選ばれました!!(*´艸`*)
元は色気も素っ気も無い事務用レターケース。
色も素敵じゃないグレー・・・かわいくない(。・ε・。)
グレーがかわいくないんじゃなくてこのレターケースのグレーが・・・まいっかぁ
そんなレターケースを変えちゃいました!
汚れを拭き取り下準備!
うっわー、きちゃない!
タバコのヤニがべっとり!
今でこそタバコを吸う人がいない我が家ですが、その昔はヘビースモーカーがわんさと出入りしていました・・・
そんな話はさておき、作業開始!!
ミルクペイントの「マルチプライマー」を塗ってから「インクブラック」をぬりぬり、その後「ダストメディウム」で汚したよー♪
さてさてお次ぎは透明ケースの方!
「表面さえ変わればいいやっ」てことで手抜き作業!
養生シート付きのマスキングテープを貼って本当に表面だけ色塗り(。・ε・。)
作業途中写真を見ると床作業組だとばれるぅ~・・・
作業台が無いので「こたつ作業」と「床作業」がメインです!
(お恥ずかしい限りです・・・)
色塗ってラベルを付けたら出来上がり~♪
もう一回同じ写真ね↘︎
素材ネームラベルはクラフト紙に両面テープを付けてマスキングテープの上からはって付けてます。
「LEATHER」の部分ね♪
土台がマステなので中身が変わったとき張り替えやすいでしょ?
ポイントに「TOOL CASE」と書いて仕上げ終わりです♪
反対側はこんな感じ!
壁側になるのでかなりテキトー(・・。)ゞ
今日は1個しか出来なかった・・・
同じ作業するんだから2個とも一緒にすればいいのに!
実は*えむず*、同時進行が激苦手人種です(ノ_-。)ぅぅっ
い、いいもん!
次にやる作業が出来たもん!
(苦しい言い訳・・・)
よろしければフォローしてやって下さい ヾ(*´∀`*)ノ