何を書いていいのかわからず、放置していました。。。
ごめんなさい!!!
この間、脳内メーカーやりました![]()
どんな結果になるかワクワクしてたんですが・・・
あたしの脳内は・・・「休」と「迷」だけ!!
縁取られるように「休」が並んでて、ど真ん中に「迷」の文字がひとつだけ![]()
なんだか、なまけものみたいな感じですよね・・・
ちょっとショックでした(笑
ここでコッソリ暴露しますが、あたしのイトコの女の子の脳内メーカーの結果は
一面「食」のみでした(笑
確かに食べることしか考えてなさそうな感じの子ですが・・
こんなこと言ったら怒られちゃいますね( ̄Д ̄;;
内緒にしといてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
-------------------追記----------------------
いまデザインのとこ見てたらスティッチのがあったので
速攻変えました![]()
スティッチ大好きなんです![]()
![]()
![]()
もうかなりラヴなんです![]()
でもちょっとピンクすぎて見にくいですね(´・ω・`)
あたし的にはスティッチは青いイメージなんだけどなぁ・・・
でも可愛いから何でもオッケーです(笑