スパークリング・ジュビリー・ナイト
【環境演出】 
20:55
チラッと見たけど、壁のマッピングと
スローテンポにアレンジされた25周年ソングが流れてるだけだね
ミラコスタの窓からスマホの光振ってる人いて
あ、まだこういう事する人いるんや😳
って素直に驚き。







エンポーリアムは大混雑だけどお買い物して
夜のカフェテラスを拝んで
歩いて舞浜駅へー!
アンフィシアターは工事中なのね👀
リトマのサントラが流れてて
疲れた身体に谷原さんアリエルの歌声がしみる