ディズニーシー 25周年スパークリング・ジュビリー・ナイト【環境演出】 20:55チラッと見たけど、壁のマッピングとスローテンポにアレンジされた25周年ソングが流れてるだけだねミラコスタの窓からスマホの光振ってる人いてあ、まだこういう事する人いるんや😳って素直に驚き。エンポーリアムは大混雑だけどお買い物して夜のカフェテラスを拝んで歩いて舞浜駅へー!アンフィシアターは工事中なのね👀リトマのサントラが流れてて疲れた身体に谷原さんアリエルの歌声がしみる