セブンイレブン限定❗️
なぜか店舗によって置いてないのですが
復活かな、、❓
前にも出てた記憶があります〜❗️
5分待ちスタイルです❗️
あれ、チーズ感、、、、、?
たっぷりキャベツとキクラゲ、豆腐が入ってます。
麺が太くて、しっかり味がして美味しい❗️
でもチーズは追加必須ですね❗️
唇がピリピリしましたが、めちゃくちゃ辛いかと言われたらそうでもないような、、、
チーズ感は少ない(というかほぼ感じない)ですが、こっそりマイルドにしてくれているのかもしれません。とりあえず辛さはわたしにはほどよかったです❗️
次は家でしっかり追いチーズして食べます❗️
なくなる前にまた食べたい❗️
ごちそうさまでした🙏


