参政党に起きていることについて:反グローバリズムの立場から/WCH超党派議連から日本政界の再編が起こる

2023年11月22日

 

 

及川さんが参政党問題について、動画を発信して下さいました。

未来に向けて日本政界を立て直す上で、これも重要な問題(通過点)の一つです。

先週11/15のWCH超党派議連の設立総会を見て、大きなうねりが起こりそうな予感を感じました。

立民の原口議員が中心となり、WHOの動きに対して、あれだけ多くの議員が超党派で集まったことは画期的な出来事です。これが来年、日本政界再編へのうねりに繋がると信じています。

 

自民党(バックにいるDS)は岸田を諦めて、首相を変えて衆議院選挙を迎える方向で動き出しました。米民主党(DS)は上川外相を立てようと目論んでおり、高市早苗大臣への攻撃を再開しております。

この、DSが作り出そうとしている流れに対抗して、日本でも国民が「MAGA運動」を起こせるかどうかが焦点です。彼らの陰謀は、もう隠せない時代に入りました。世界はイスラエル戦争でさらに目覚めています。日本も、多くの日本人が目覚めなければなりません。

日本が真の独立国家になれるかどうか、そのチャンスが巡ってきたのです。

来年は米国(大統領選)だけでなく、日本にとっても勝負の年になりそうです。

 

 

参政党に起きていることについて:反グローバリズムの立場から解説(動画)
1.「参政党の内紛」というより分断
誰が悪いというより、結果的に、グローバリズムと戦う側が弱体化することに。


2. 反グローバリストの潰し方
Divide and rule 分断統治:ローマ帝国時代から現代に至るまで、支配する側はこの戦略を使う。


3. 国会での仕事で評価
神谷議員の国会での仕事ぶりを客観的に評価すべき。他の政党が言わない、反グローバリズムの主張をしている。


 

【動画】

2023.11.21【日本】参政党に起きていることについて反グローバリズムの立場から

 

【動画】

日本も変わる時がようやく訪れた。DSの滅亡と日本の独立自尊。

 

【動画】

【LIVE】参政党定例記者会見ライブ配信!11月22日(水)15:00~

 

【動画】

一連の騒動について参政党からのメッセージです。

 

【動画】

【武田邦彦】参政党の内紛についてお答えします。

 

神谷さんの説明と武田先生の説明は真っ向から対立しております。現時点では、どちらが真実なのかは不明です。真実が明らかになるには、もう少し時間がかかりそうですね。いずれにしても、この内紛問題は通過点の一つだと捉えています。