岸田政権が決定した5月8日 5類移行内容/最終判断はまだ。ワクチンは引き続き税金投入

2023年1月28日

 

これが5月8日に「5類」への移行を決定した内容

最終判断は、移行前に改めて専門家の意見を聞き、予定どおり実施するか最終的な確認を行う。

ワクチンについて、必要な接種であれば、引き続き自己負担なく受けられるよう、

医療費の扱いについては患者に急激な負担増が生じないよう、期限を区切って公費負担を継続していく方針、3月上旬をめどに具体的なあり方を明らかにする。

マスクについては、屋内、屋外を問わず、着用を個人の判断に委ねる。(NHK)

新型コロナ 「5類」への移行 5月8日に 政府が方針決定 | NHK | 新型コロナウイルス

 

総理官邸では、新型コロナの分類見直しに向けた議論が本格化していった。

「分類移行について、総理と本格的に考え始めたのは、去年12月です」。議論の当初から念頭にあったのは、5月19日からのG7広島サミットの開催だ。岸田総理は周辺に対し、このように度々語っていたという。「サミットまでにはマスクのない状況を作りたい」。昨年から立て続けに行っている外遊先でのノーマスクの状況も政府の判断を後押しした。

「G7までにノーマスクを」揺れた官邸 岸田総理決断の裏側(TBS NEWS DIG Powered by JNN)

 

ネットの声

・何も決めてないじゃないの。

・マスクが自己判断だってさ。無責任政権。

・最終判断は直前に専門家に・・・いい加減自分で決めろよ!最後は経済とコロナを勘案した政治判断だろ!

・無能、無為無策、何も決められない。

・これって検討の延長では…。

・政府にあれこれ言われなくてもマスクは外したいものですね。しかし。

こんなことに、政治家や官僚が時間を使うなんて、どれだけレベルが低いんだ


→現代日本は、社会主義体質ですね。

「世界が核戦争リスクを心配している時に、マスクを外すかを議論している国もある。」と言われても仕方がない。

 

女性セブン2/9号
総力特集:感染者世界一ワクチン大国・日本の悲劇 それでもあなたは打ち続けますか?
・打てば打つほど感染!世界中で疑われている「ワクチンの効果」
・「ワクチン接種死6人」遺族の無念の告白
・「ワクチン大量廃棄」で税金がドブに捨てられた!
 

愛知県立大学/清水宣明教授

・5類は遅すぎる

・2類は「蔓延を防止する為」の方策。蔓延防止の為に隔離や検査、濃厚接触特定、就業制限を行うが、もう蔓延してしまったんだから5類で十分。

・制限できるできないではなく、もう蔓延したんだから「する必要がない」が正しい。

※ぐうの音も出ない正論。

https://twitter.com/i/status/1618525999834230784

 

米CDC最新推計 オミクロン株「XBB.1.5」新規感染者の約6割に

→米国のオミクロン株 変異種の多さを見ると、ファイザー幹部が話した動画の通り、ファイザーが変異種を作ってばら撒いていたと考えても違和感はない。

 

政府がデマに対抗する新組織を立ち上げる

→日本も情報統制を強化される。

 

ロバート・ケネディJr

ビル・ゲイツは、mRNAワクチンが感染を止めない、伝染をブロックしない、変異体をブロックしない、持続しない、まったく機能しないことを認めた。-彼がワクチン事業の株式を売却した後に😂😂😂。ありがとう、サッカーズ!

Bill Gates — After Reaping Huge Profits Selling BioNTech Shares — Trashes Effectiveness of COVID Vaccines • Children's Health Defense (childrenshealthdefense.org)

 

及川さん/ブースター接種後に何が?

Japan's Frontline Doctors

先日のTwitterスペース「緊急事態!最前線医師たちの臨床レポート」を、YouTube動画にした。4人の現場の医師が事実を語ってくれた。この国を支えているのは総理大臣でも政府官僚でもなく、最前線の医師たちだ。命を救っているので。

 

日本政府は国民にワクチン打たせ過ぎ

このグラフを見ると、過去1年間の接種回数で日本がダントツ1位。他国は軒並み減少。世界は既に、ワクチン接種は下火だ。その結果、日本は世界で使われなくなってきたワクチンの在庫処分場なのか。

 

世界一ブースターを打っているのが日本人

このグラフはブースター接種(3回目ワクチン)の国別の伸び(人口100人に対して)

1位 チリ 140

2位 日本 136

3位 イタリア 78.3

世界平均 33.9

イベルメクチンに切り替えたインドは15.8

日本政府は日本人にブースターを打たせ過ぎ、免疫力を奪った。

 

ターボ癌

全国有志医師の会の先生方が共通して脅威に感じているのは、ワクチン接種が増えて以来、癌の進行が異常に速いこと。癌が見つかった時にはかなりの進行で、いきなり全身に転移してる。通常80代の癌は進行がゆっくりだが、異様な速さで進行する。

 

遅発型(時間差型)ワクチン症候群

池澤孝夫医師が最初に異変に気付いたのは、月経異常。ワクチン接種の3ヶ月後に患者が集中したという。接種から3ヶ月経っているので、ワクチンが原因とは思わない。接種後何ヶ月も経って、後遺症がないと思っていても、これから出てくる可能性がある。

 

【動画】

2023.1.26【Twitterスペース】【及川幸久−BREAKING−】