マスク氏は「2回目接種後死にそうだった」「健康の絶頂のいとこが深刻な心筋炎になった」と述べた

2023年1月22日

 

マスク氏は2回目注射の後、「死んでしまう」と感じた、「健康の絶頂だった」の従兄弟が心筋炎になった

CDCは、心筋炎の症例はmRNA COVID-19ワクチンを接種した人に対する「まれなリスク」であると述べている。

マスクは、COVIDブースター2回目の注射を受けた個人的な経験を紹介し、"大きな副作用" に遭遇したと説明した。

Twitterの一連のツイートでは、自分が「死んでいく」ように感じたと述べ、「健康の絶頂」の彼のいとこが、いくつかのコロナウイルスワクチンの副作用の可能性として挙げられる、心臓の炎症である心筋炎に苦しんだと述べた。

「私は2回目の予防接種で大きな副作用がありました。数日間、死にそうな感じがした。うまくいけば、永久的なダメージはないのだが、どうだろう。」とマスクはツイートで述べた。

投稿でマスク氏は、2つ目のブースターを手に入れたのは自分の選択ではなく、ドイツ・ベルリンにあるテスラの拠点を訪問することの条件だったと説明した。

マスク氏の投稿は、約1200万人がワクチンを接種した後に「大きな副作用」を経験した可能性があると報告したRasmussen Reportsのツイートに反応したものだ。

Elon Musk felt like he 'was dying' after 2nd COVID booster shot, cousin in 'peak health' suffered myocarditis | Fox Business

 

「2回目のブースターショットで大きな副作用があった。数日間は死にそうだった。永久的な損傷がないことを願っているが、わからない。」

 

「ワクチンが出る前にOG C19を受けたが、基本的に軽い風邪だった。

その後、J&Jのワクチンを接種したが、腕が一時的に痛んだ以外は、悪い影響はなかった。

mRNAブースターは1回目は大丈夫だったが、2回目のブースターは私を押しつぶした。」

 

あなたは、2回目のブースターのショットを打った?あなたはもっと賢いと思ってました。

「テスラ・ギガ・ベルリンを訪問するよう要求された。私の選択ではない。」

 

「そして、私のいとこは、若くて健康そのものだったが、深刻な心筋炎になり、病院へ行かなければならなかった。」