鵜川和久氏のコメント/福島教授の動画が世界でも拡散/文科省の接種推進の動き
2022年11月30日
「コロナワクチン被害者駆け込み寺」代表の鵜川和久氏のコメント
・・・先日の厚労省との会議後
ピエール・コリー氏
ようやく、真の医師(福島先生)がテーブルにつき、真実を声高に語るようになった。私たちは脳卒中や癌、超過死亡率、流産の大幅な増加についてなど、もっと声を上げる必要がある。
産科医、心臓専門医、神経科医、腫瘍専門医がほぼ完全に沈黙していることを決して忘れてはならない。
海外でも動画が拡散されています。
(英語)
京都大学名誉教授である福島正典博士は、厚生省にワクチンの害について警告しています。
「あなたは科学を無視している!それは惨事だ。あなたはワクチンに数十億ドルを費やし、人々にそれを注射するよう強制している...ワクチンのせいで、自然免疫が抑制されている」。
https://twitter.com/i/status/1597663704044408832
文科省の動き/給食時の黙食指示を緩和
→と思いきや・・・
給食時「適切な対策行えば会話は可能」都道府県教委などに通知 | NHK
子供と親を追い込め!
文科省通達・要約「児童と保護者にプレスをかけて、年内にできるだけ打たせろ。部局と委員会が連携して、追い込むんだ」。子供の命より、在庫処理。
【拡散希望】
黙食緩和を隠れ蓑に、園や学校現場から子どもたちにワクチン接種の圧力をかける姑息な手段に出た文科省に、皆で断固抗議の電話を!
文科省代表電話:03-5253-4111 内線2918(初等中等教育局健康教育・食育課)
テレビ脳は、これだけで打つ。
さようなら。
ツイッターはCovid関連の検閲を止めると発表した。その一方で、GoogleとYouTubeは、偽情報に対する事前介入(検閲?)のシステムを始めるらしい。
グーグルとYouTubeは、ユーザーを「誤情報」から「守る」ために検閲を厳しくして、事前検閲みたいなことを始めるらしい。グーグルの子会社JigsawのCEOが、昨日Fighting Misinformation Online会議で「私たちは防御から攻撃に移る必要がある」と。新しいGlobal Fact Check Fundを立ち上げたとか・・・。