WHOの正体

2022年9月3日

 

世界保健機関は、独占的な権限を与えられた機関です。

人類の健康と幸福を守るために、WHOは民間の寄付によって支えられえています。

その大部分は、製薬会社とバイオテクノロジー会社からです。

彼らは、組織を支援することに既得権益を持っています。

WHOは、日常的に年間約2億ドルを旅費に費やしています。それは、公衆衛生における最大の問題との戦いに費やすより多い(AIDS、マラリア等)。

WHOが繰り返す不正確で悪いアドバイスは、単に無能の結果ではなく、むしろ直接の結果です。

WHOのリーダーシップを故意に買収した中国共産党の。

 

「理事会の任命は、世界保健機関の事務局長としてテドロス・アダム・ゲブレイェス博士を指名しました。」

テドロス・ゲブレイェスは、世界保健機関の医師ではない初の事務局長です。

組織の最高位への任命は、物議を醸しました。

彼の以前の役割(エチオピアの保健大臣としての役割)を考えると。

テドロスは、3つの主要な健康問題を隠蔽したとして告発されました。

テドロスは物議に見知らぬ人ではありません。

エチオピアの外務大臣として、3つのコレラの流行の可能性を隠蔽した疑いで、彼は告発されています。

 

任命される前、テドロスはティーグレイ人民解放戦線の高位メンバーでした。

残忍で腐敗した政治集団、人道に対する罪に責任がある。爆破、誘拐、拷問、殺害に。

このような物議をかもす過去を持つ男が、どうやって世界で最も影響力のある保健機関のトップの座を獲得したのでしょうか?

 

私は、ビルとメリンダのことを何年も前から知っています。

 

エチオピアの保健大臣を務めている間、テドロスはゲイツ財団とクリントン財団と密接に絡み合った。

クリントン:「エチオピアの保健大臣、私が今まで一緒に働いた中で最も有能な公務員の1人です。」

地球上で最も強力な2つの財団の支援と、そして中国共産党の全面的な支持を得た。

 

動画:WHOの正体 (rumble.com)