トランプ大統領/CNN+が、たった1ヵ月で終了したことを祝福する!

2022年4月22日


第45代トランプ大統領声明
CNN+が、視聴率や視聴者数の不足を理由に、即座にやめる決定を下したことを祝福する。
何億ドルもかけて、低視聴率のクリス・ウォレスを雇ったにもかかわらず、そこは空っぽの砂漠のようだった。
彼は父親のマイクになろうと懸命に努力したが、スターになるのに必要な才能も、何もかもが欠けていた。
いずれにせよ、CNNとFake Newsがひとつ増えただけで、もう悩む必要はないのだ!



ジャック・ポソビック氏
「世界を報道することを使命とするCNNは、CNNの内部で何が起こっているのかさえ知らない。」
CNNシニアメディアレポーター「1980年の放送開始以来、同ネットワークの歴史の中で最も重要な取り組みであると報道機関が誇示していたストリーミングサービス「CNN+」は、開始からわずか1ヵ月余りで、4月30日に閉鎖されることになった。」

CNNのストリーミング「CNN+」が苦戦、利用者数1万人以下
4/13(水)
3月29日にサービスを開始したCNNのストリーミングサービス「CNN+」の利用者数は、関係者によると、1日あたり1万人以下にとどまっていると4月12日のCNBCが報じた。ニュースサイトAxiosは、ユーザー数の少なさが、予算と今後の見通しに影響すると伝えている。
関係者がAxiosに語ったところによると、CNNは今後4年間で10億ドル(約1250億円)をストリーミングに投資する予定だったが、ユーザー数の低さを受けて、数億ドルが削減される見通しという。(forbes)
CNNのストリーミング「CNN+」が苦戦、利用者数1万人以下(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース

動画配信サービス「CNN+」、開始から1ヵ月で終了へ
2022年4月22日
わずか1ヵ月前に提供を開始したばかりの配信サービス「CNN+」が、終了するという。複数の報道機関が報じた。
このサービスは、提供元のWarnerMediaが、Discoveryと合併する直前3月29日に提供を開始した。数億ドルが投じられていたにもかかわらず、4月30日に終了することが21日、CNN+の従業員らに告げられた。
ライブニュースや独自番組、インタビューを提供していたCNN+には、最初から不穏な兆候があった。Warner Bros. Discoveryの最高経営責任者(CEO)であるDavid Zaslav氏は、CNN+が合併直前に提供開始されたことに「いら立って」いたと、Varietyは報じている。(japan.cnet)

動画配信サービス「CNN+」、開始から1カ月で終了へ - CNET Japan

 

トランプ大統領「政府の第一の義務は自国の利益を守り抜くこと、つまり、アメリカ第一主義を貫くことだ」

トランプ大統領は今夜、フロリダ州アメリア島で開催されたヘリテージ財団年次リーダーシップ会議での講演で語った。

 

第45代トランプ大統領「政府の第一の義務は自国の利益を守り抜くことだ」

トランプ大統領 「政府の第一の義務は、自国民の利益を守り抜くことだと考えている。つまり、アメリカ第一主義を貫くことだ。」

https://twitter.com/i/status/1517271466802307072

 

第45代トランプ大統領「法の下の平等という永遠の原則を受け入れる」

トランプ大統領 「我々は、いわゆる「公平」の差別や抑圧を否定し、法の下の平等という永遠の原則を受け入れる。」

https://twitter.com/i/status/1517270705783586816

 

トランプ大統領「正しくないものは正しくないのだ!女性のスポーツに男性を参加させることはできない。ポリコレで誰も話したがらないが、私は言う」

 

トランプ大統領「女性のスポーツに男性を参加させることはできない」

トランプ大統領

「女性のスポーツに男性を参加させることはできない。彼らはそれについて話したがらない。

ボコボコにされることを恐れて、水泳選手たちは、政治的に正しくないと思って何も言えなくなるんだ。

だから私は、政治的に正しくないことの王者だから、それは正しくないことだと言うよ。」

https://twitter.com/i/status/1517285717348655104

 

トランプ氏「クレイジーだ。」(2.21CPACで)

トランプ氏

「彼女の記録が男性として生まれた人に簡単に破られてしまうなら、どんなコーチが若い女性を教育したいと思うだろうか・・・。それはクレイジーだと思う。我々は、女性の整合性を守らなければならない。」

ジョー・バイデンと民主党は、女性スポーツを破壊するような政策まで推し進めている。女性スポーツ界では多くの新記録が更新されている。

こんなことは言いたくないが、「女性たち」は多くの新記録を手に入れる。何年も前から破られ続けているんだ。重量挙げは、何年も前から大きな話題になっている。突然、誰かがやってきて、100ポンドも差をつけるんだ。ポンポンと。

若い女の子や女性は、生物学的に男性である人たちと競争することを余儀なくされていることに、不安を感じている。それは女性にとって決して良いことではない。