国際金融資本に電話してみた!?

2022年3月26日

 

主人公:ワクチン死者1,500人だって!?くっそ許せない!苦情入れたる!
(ポチポチ…37564-666)
(プルルル…ピッ)


DS:「お電話ありがとうございます。国際金融資本でございます。」
羊:「あ、すいません家畜なんですけど。」
DS:「家畜様、いつもお世話になっております。」
羊:「あのですね、mRNA注射、やめてもらえませんか!」
DS:「はい、それは新型コロナワクチンのことでしょうか?」
羊:「そうですけど、あれってワクチンじゃないですよね?ワクチンという名の遺伝子注射でしょう!」
DS:「いいえ、あれはワクチンということになっております。」
羊:「どっちでもいいですよ!あれを打った人…家畜達がいっぱい死んでるのは、ご存知ですよね!?」
DS:「はい。当方では、データは詳細に集め、今後の研究材料とさせて頂いております。」
羊:「去年は、例年より8万人くらい多く死んでいます!注射のせいでしょ!」
DS:「いいえ、因果関係不明ということになっております。」
羊:「どっちでもいいですよ、なんでそんなことするんですか!!」
DS:「ご質問の趣旨は、“なぜ殺すのか”ということで宜しいでしょうか?」
羊:「そうだよ!なんで僕たちを殺すんですか!?家畜だって生きる権利はあるんだ!!」
DS:「家畜様、家畜様の生きる権利等々につきましては、当方では特に関知しておりませんので、それは家畜様側のお考えかと存じます。」
羊:「ぐっ…」
DS:「ご質問への回答ですが、“なぜ殺すのか”という点につきましては、私共の中長期計画として、家畜様にお減りになって頂くということが決まっておりまして…」
羊:「だから!なんで家畜を減らすとか、殺すとか考えんだって聞いてんだよ!!」
DS:「それは、私共の計画の理由ということでしょうか?」
羊:「そうだよ!理由を教えて下さいよ!」
DS:「家畜様、それにつきましては私共で進めさせて頂いております、エスディージーズの一貫でもある“持続可能な開発目標”という目的がございます。」
羊:「持続…可能?」
DS:「左様でございます。今後、人口の過密に加え、地球寒冷化による食料・物資不足が予想されております。
私共といたしましては、そのような地球環境化において、家畜様の生活が出来る限り平和的に持続できるよう、調整をさせて頂く所存でございます。」
羊:「そんなこと言って!どうせ自分たちだけ生き残ろうっていうんだろ!!」
DS:「家畜様、誠に恐縮ですが、私共支配側はどうなろうと普通に生存が可能でございますので。」
羊:「えっ!あ、し、失礼しました」
DS:「しかし、家畜の皆様におかれましては、いずれにせよ今のままの人口、経済システムでいれば、飢餓や家畜様同士の争いで非常に苦しい削除となってしまいますが、宜しいのでしょうか?」
羊:「え?い…いや、苦しいのは嫌です…。」
DS:「飢餓や奪い合いや戦争でお死にになるのと、仕方のない疫病や、因果関係不明の突然死でお死にになるのとでは、どちらが宜しいですか?」
羊:「できれば、理由もわからずお死にになりたいです…。」
DS:「左様でございますよね!私共の理念をご理解いただき、誠にありがとうございます!」
羊:「あ、どうも…」
DS:「私共は、家畜の皆様には深く感謝をしております。家畜の皆様のお働きによって、私共は何不自由なく運営させて頂いております。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。」
羊:「あ、いや、それほどでも」
DS:「ですので、これから家畜の皆様に大幅にお減り頂かなくてはいけませんので、出来る限り苦しくなく、納得感のある死なれ方をご提供させて頂くために、長期的な計画で情報発信させて頂いております。」
羊:「…」
DS:「このような計画の性質上、多くの家畜の皆様に、今回の趣旨をありのままにご説明することは控えさせて頂いておりますので、一部従業員の言動や家畜様向けの規制が、常識に則さない部分も多々あるかと存じますが、その点は学校で学ばれてこられたように、深く考えずにお従い頂ければ宜しいかと存じます。」
羊:「…ハイ…ヨクワカリマシタ…ダマッテシタガイマス…」
DS:「ありがとうございました。またのお電話お待ちしております。」
(プチッ、ツーツーツー)


おわり
by 目覚めてる庶民さん

看護師さんからの情報
3回目接種希望者が激減して、接種会場はガラガラらしい。
そこで政府が打ち出した方策が、「消費期限3ヶ月延長」、そして「消費期限表記の削除
もはや国民に打たせる為にはなんでもあり。科学も倫理もない。
ここまでされてまだ気づかんの?
「ワクチン」が目的なんだよ、最初から。