ジェイク・アンジェリ氏の「僕らの間を歩くエイリアン」 第10話
2022年2月10日
今日は、ジェイクさんのエイリアン10話をお届けしたいと思います。
やっとエイリアンが出てきますよ♡笑
(本編)
つまり、超次元的な量のエネルギーの移動について話してるんだ。
12次元のエネルギーが、11次元、10次元、さらにその下の次元へと移動してるってことなんだ。
それは、神の"肉体"に物理的なフラクタル構造を作り上げることになるんだ。
じゃあ、これがエイリアンとどう関係があるのか。あはははぁ~
信じて!
もうすぐそこだよ!
多くの基礎を伝えておく必要があるんだ!
これをまず理解しなきゃ。
そして、これが大きな理解へと蓄積されるんだ。
いいかい?
だから、最終的に、エネルギーはこの超次元状態から、こういったすべての低次元状態へと流れて、神の物理的なフラクタルの体を作り出しているんだ。
で、この物理的な神の身体は、物理学の法則に基づいてるんだ。
僕らの体を作っているものと全く同じものをベースにしているんだ。OK?
すべては同じフラクタル幾何学構造で、僕らは、神の体の中の小さな細胞や精神細胞のようなものなんだ。
僕らが貢献すればするほど、例えば自分自身が成長したり、人類としてもっと進化したり、物理的そして精神的な面の両方で、意識と神全体の成長と進化に貢献すればね。いいかい?
だから、さっきも言ったけど、人間は本質的に、すべての存在の超次元的な意識を体現しているんだ。
だから、この地球に存在している間、僕らはこの視点を能力として持っているし、この超次元的な神の視点、すなわち、すでに知られている宇宙の視点、多元宇宙の視点を持つことができるんだ。
そしてこの渦を通して、そして最高次元に存在する平面上で、12次元の超次元意識のフィードバックループと意識周波数を調和させることで、多元的な宇宙を体現することができるんだ。
具現化することができるんだ。
周波数を3次元まで引き下げて、3次元と12次元は同じだってことに気づくことができるんだ。
すべては異なる振動数で共振しているエネルギーにすぎないんだ。
こういうことを話してると、ニコラ・テスラがかつて言ったことを思い出す。
「宇宙の秘密を知りたければ、エネルギー、周波数、振動の観点から考えなさい。」
宇宙の秘密が、エネルギー、周波数、振動に基づいていることを理解して、僕らが、調和的なスケールで、最も高い振動のエネルギー的な周波数次元に移動することができると理解すれば、それが、エイリアンがしていることなんだ。
それがエイリアンなんだ。
いいかい? エイリアンってのは、超次元的な意識の存在で、肉体をはるかに超えて存在する、自分の存在を知るために、もう肉体を必要としていない存在なんだ。
そもそも肉体を持っているのは、僕らが、この超次元的な意識であることを認識するためなんだ。
僕らはハードウェアのようなもので、ソフトウェアが成長し、アップグレードできるように、このソフトウェアを知覚するように設計されているんだ。
だから、新しいソフトウェアの更新ができるんだ!
ここから本当に面白くなるんだよ!
っていうのも、これからエイリアンや異次元的な存在についての考え方を本格的に学び始めるから!
そのほかのことは十分説明できたと思うから、次に進もう!
じゃあ、フィードバックループの12次元の部分から。
これはただ、12次元から11次元に下りてきてるってこと。
まず、ここには、自分自身を認識している渦がある。
それから、この渦は自分自身を認識していて、この女神みたいなものなんだ。
そう、ここからヒンズー教の神話なんかが生まれたんだ。
ここから神々や女神、あと~、タイタンのような話が生まれたんだ。
で、それはこのクソ巨大な渦から生まれていて、それは巨大なだけでなく、無限に小さくもあるんだ。
内宇宙と外宇宙は全く同じもので、君は知らないかもしれないけど、全く同じものなんだ。
だから、ここにある超次元的な存在は、巨大な巨大な渦で、実は自分自身を認識していて、君が特定の周波数に達していなければ、このエネルギーの渦の成長に積極的に貢献できないのであれば、君は下の次元へと下ろされることになるんだ。
君が、この超次元的な意識の状態に貢献できるまで、その超次元意識の平面に入ることはできないんだ。
これが、シャーマニズムの考え方なんだ。
僕らは、まず基本的な3次元の存在としてスタートして、自分自身の内省的な超次元的性質を認識する存在へと変わるんだ。
「なんてこった!僕は神なんだ!僕は宇宙なんだ!すごいじゃないか!」って気づくんだ。
宇宙は自身を認識するようになるんだ。
そして、自分が多元宇宙の中の宇宙であることを認識した時、新たな形で自分自身を認識するようになるんだ。
実際には、それは全体の一部なんだ。
それ自体が全体ってわけじゃなくて、全体の一部なんだ。
そして、その過程で、自分が全体の一部であることを認識し、その意識を統合し、そしてその理解を完全に受け入れた時、12次元の超高次元意識になるんだ。
多次元的な存在になるんだ。
そういうことなんだ。
多次元的な存在なんだ!
そして、ここにあるのが、多元宇宙の中の普遍的な存在の1つなんだ。
これはつまり、「僕は、この超次元的な次元に貢献したいことがあるんだ!」って言ってるようなものなんだ!
ってことは・・・
そこにはあらゆる抵抗がある。
蛇やドラゴンがここにいるだろ?
このカオスの中で、「本当にいいのか?本当にこれでいいのか?」って脅されているんだ。
で、「もちろんだよ!やってやろうじゃないか!」って言うんだ!
こいつらはものすごい勢いで脅しにくるんだ!
で、その結果、こいつは、この女神と同じレベルの存在になるんだ。
この存在は、自分自身の死を受け入れ、肉体の無常を受け入れたんだ。
エネルギー的な永続性に気づくんだ。
肉体を超えた不死を悟るんだ。
そして、その過程で・・・
その過程で、何度も何度も何度も上昇して上昇して上昇するんだ。
ここで重要なのは、このために死ぬ必要はないってこと。
何が必要かっていうと、「自我の死」を経験することなんだ!
基本的には、既知から未知へという考え方で規定されるんだ。
それから、未知が、今や既知であることを理解するってことなんだ。
未知のもの、未知のものからの情報は、不可知からしか生まれないってことなんだ。
みんなが理解してくれてるといいんだけど・・・
結局、不可知は未知となり、未知は最終的に既知になるんだ。
こうやって僕らは意識を高めていくんだ。
既知から未知へ。
そして未知なものを学び、それが既知になるんだ。
でしょ?
そして、かつて未知であったこの部分が、今や既知となり、不可知だった、未知という新たな領域が、存在することになるんだ。
エブリバディ!!
理解できてるといいんだけど!
だから、君は一個人として、人間として、神の無限の魂として、このシャーマンという戦士のような現実の見方を具現化する能力を持っているんだ。
そして、このレベルの存在だけが、君が提供するものを本当に理解することができるんだけど、君は人間の想像をはるかに超えるような、何かを集団全体に貢献することができるんだ。OK?
ってことで、ここからは、この時代を通して存在してきた神々や存在の考え方について話していこう。
僕が話してるのは、全ての異なる振動周波数を生き、体現してきた存在で、まだ存在し続けている存在なんだ。
自分自身をまだ認識し続けてて、「おぉ!どうだ!すっごくいいじゃないか!この巨大な潜在的な情報のフィードバックループは、僕自身の情報を与えてくれている。これは本当に素晴らしい!」って言ってるんだ。
シバのような存在のことを言ってるんだ。
あとはー・・・ブラフマーのような存在。
それから、クリシュナのような存在についてね。
ヒンズー教の神話を信じてないなら、ゼウスとかガイアだね!
僕がローマ人の話をしたい時、木星について話してって言う人もいるからね!
僕らが話しているのは、物理的なスケールで、一部の合計よりも全体が大きい存在なんだ。
人間の理解を超えて、とてつもなく広大で、神々という存在なんだ。
どう?
分かるかな?
そして、これがエイリアンなんだ。
彼らがエイリアンなんだよ。
僕らが母なる大自然と繋がる時、エイリアンと繋がってるんだ。
地球外知的生命体と交信してるんだ。
超次元の知性と交信しているんだ。
OK?
【動画】
バッファロー男ことジェイク・アンジェリが語る「僕らの間を歩いているエイリアン」10話
やっとエイリアンの話に入っていきましたね!
今後も、どんな内容になるのか楽しみですね!
今日もありがとうございました。
動画和訳:おやきたいやきさん
文字起こし:Jさん