人類同盟第二巻第四報告/集合体・Collectives その3
2021年10月25日
人が多く住んでいる地域に近いということは、あなた方にとってデメリットでもあり、メリットでもあります。あなた方にとっての不利な点は、あなた方の世界が宇宙の社会構造の一つである集合体/Collectivesに認知されるとともに、彼らの手が届く範囲にあることです。一方、あなた方にとっての有利な点は、あなた方の世界が征服されることがないことです。なぜならば、あなた方は行動のルールに規制された地域に住んでいるからです。もし、あなた方の世界が銀河系の非常に遠いところにあって、そのような行動のルールが確立されていなかったとしたら、あなた方の世界は力づくで奪われてしまうことでしょう。それらの地域は、資源探査隊、海賊、大国など、そこにアクセスして支配と権威を維持できる者なら、誰でも奪うことができるのです。
ですから、あなた方が宇宙の中でも特に文明的な地域に住んでいるという事実は、あなた方をある程度保護してくれます。私たちも住んでいるこの地域では、あなた方のような新しい世界が先住民の許可なしに侵略されることは違法です。つまり、人類がこれに同意し、介入を歓迎していることを目に見える形で示さない限り、あなた方の世界はより大きな共同体の一部になることはできないのです。
大いなる共同体、特に、あなた方が住んでいる地域は、非常に競争の激しい環境にあり、多くの集合体/Collectivesが居住しているため、彼らはお互いに牽制し合う傾向があり、もし、基本的な行動ルールの違反が発生した場合、必要に応じてお互いに法的措置を取ることになります。そのため、ある集合体/Collectivesが力ずくでこの世界を手に入れようとすれば、この世界に興味を持つ他の集合体/Collectivesや他の場所にいる競争相手に対抗措置を取られて、そのような行動を抑制されるでしょう。
このような複雑な状況の詳細を、あなた方に認識してもらおうとは思いません。しかし、あなた方の周囲の宇宙が空虚で、生命が存在していないのではないことを知っていただくことは重要です。あなた方の世界の近傍の宇宙が、原始的で、規制されていないものではないことを知っていただくことは重要です。このことは、あなた方の世界に介入している集合体/Collectivesがどのように機能し、どのように対抗することができるかを理解するのに役立ちます。これは、あなた方にある種の利点を与えるものであり、あなた方はそれを認識し、自分のために利用することを学ばなければなりません。
続く
翻訳:spiritual-light
【解説】
我が国では衆議院選挙が始まりました。我が国の政党や国会議員は、選挙期間中には大層私たちにとって魅力的な公約を掲げて、自分たちに投票するよう誘惑します。
しかし、私たちが彼らに投票して彼らが当選を果たすや否や、与党になるや否や、私たちに対する公約などなかったかのように、自分たちの好き勝手に振る舞い、私たちの生活を困窮させてばかりいます。
この地球にも様々な異星人が関与してきていますが、案外、我が国の政党や政治家と大して変わらないのかもしれません。
果たして、彼らを100%信用して良いものか?
私たちは常に自問自答する必要があるのではないでしょうか?
私たちは本物の慈善家と、巧妙な詐欺師を見分ける識別力を身に付けなければなりません。
ソース:Learn About Collectives in the Universe and Why They are Here (alliesofhumanity.org)