ジュディ・マイコヴィッツ博士と、アリム博士のインタビュー翻訳動画

2021年6月29日

 

動画は一番下にありますが、一部を抜粋して書きます。

 

マイク・アダムズ:
ちょうど1年前でしょうか、大手メディアから、私たちは陰謀論者として罵られてきました。

それは、私たちが真実を話し、567もワクチンも人工的に作られた兵器だと発言したからです。あの時は、みんなから567は自然発生したもので、私たちは考えすぎだと批判されて、本当は中国のコウモリからできたとか、蛇からできたとか、いろいろと言われてきました。
しかし1年後の今、結果が出て、人工的なものだと明らかになりました。この数週間でメディアが一斉に意見を180度かえて、大手メディアは過去の記事を変更して、陰謀論という言葉を削除してきているんです。
つまり、すべては本当だったと認め始めたのです。これは、ランドポール議員の成果が非常に大きくて、責任者のファウチさんのことを徹底的に議会で攻め続けて、状況が変わってきたのです。ジュディ先生はこの件に関しては、改めてどう思いますか?

ジュディ博士:
これは、1984年からファウチさんが人工的に研究してきたものです。当時彼らは、HIVは自然的にできたものだと嘘を伝えて国民を騙しましたが、今回も全く同じ状況です。
つまり、このスパイクタンパク質は、エンベロープタイプの複合型パッケージの構成で作られている人工的な病気の薬です。

なんで彼らが、陰謀論を認めたのか、それは当然です。
もう、すべて仕込みは完了したからです。大きな仕事を終えたので、もうバレてもいいのです。

私の予想では、少なくとも、発癌性の異種マウス白血病タイプのワクチンが、本格的に体にまわることで、数年かけて最低でも6%のアメリカの国民がお亡くなりになると考えています。私たちの研究で、すでにその検証は終わっています。


マイク・アダムズ:
念の為、誤解がないようにお尋ねしますが、ファウチさんは計画的にこの567とワクチンをセットで、世の中にわざと広げたってことですか?人類を破壊するために?これが人口を減らすための作戦なんですか?どう思いますか?


ジュディ博士:
これは明らかに多くの人を亡くす計画です。これは発覚しても、直接的な原因にはならいので、完全なる計画です。
ワクチンを体内に一旦、入れてしまえば、もう何が原因かわからないからです。
今、まさに映画、ダラス・バイヤーズクラブがスタートしようとしているのです。映画の主人公はHIVになり、ビタミン薬を治療薬と嘘をついて会員グループを作り、嘘でお金を儲けますが、最終的には人類を救いたいという心変わりがあり、国と裁判で人工的に作った病気と戦うというお話です。これからそれがスタートします。
 

【動画/参考まで】

映画『ダラス・バイヤーズクラブ』予告編

 

あの映画でもあったように、やがて人々はパニックになり、薬を求めて騒ぎはじめます。

そうやって、おかしくなりはじめる人が増えていくでしょう。
段階的に少しづつ全員を病気にして、さらに減らしていく作戦です。なぜなら具合が悪くなって病院にきたら、もっと病気になる薬をあたえて、さらに病気を促進させるからです。悪いループにはめます。
私が最初にこの説の本を書いたのは、2009年のときです。この本を出したときに研究所がまずいと思って、わたしの論文内容を改ざんして、そうやって、危険性をわざと低いレベルにして発表し直したんです。HIVの患者は、その病気の特質性で、適切な治療ができないことで免疫不全を引き起こし、最終的に腫瘍などを発症し、お亡くなりになります。これが起きると体が悪いものに対する抗体を作ることができないので、免疫反応を起こすことができなくなるのです。こんな現象を起こす薬をわざと人の体に入れる行為を、計画的では無いと果たして言えるでしょうか?
人を減らす目的以外に、どう考えられますでしょうか?

 

【動画】

【アカウント停止覚悟:拡散希望!】チャンネル最後の放送になるかもしれません。急ぎ見てください。長いのでダウンロード推奨。ワク問題についての真相

 

※ランブル/バックアップ:ワク問題についての真相追及レポート リーク動画翻訳 (rumble.com)

-----------------------------------------------------------------------------

※ 何故5月頃から、左派マスコミが「武漢研究所流出説」を認め始めたのか?

それは、仕込みが全て完了したから。(説得力があります)

→ でも、まだ終わりではない。私たちは、出来ることをやりましょう。打ってしまった人も、食べ物に注意し、デトックスして行けば良いのです。そして自然免疫力を信じること。