石川さん/ジーンデコード氏のインタビュー概要について

2021年3月15日

 

初めに、2021年3月4日のジーン・デコードのインタビューの内、要点のみをここでご紹介させていただきます。
とても大事な内容となっておりますので、最後まで宜しくお願い致します。

ジーンは特にダンプ(DAMP)、特に地下軍事基地について、最も詳しく、正確な情報を提供してくれる人です。
この日の報告によりますと、ある大陸の近くにある島と島との間のダンプ(DAMP)・トンネルを一掃する際、因みに地下ではなく、地上での戦いの最中に、とありました。
軍の2000人の兵士の内、なんと200人の兵士が亡くなったそうです。先日、マー・ア・ラーゴでの合衆国国旗が半旗となっていることを、画像と共にシェアしましたが、その理由はどうやらここにあったようであります。
 
通常アメリカ国旗が半旗として掲げられますのは、大統領もしくはそれに準ずる主要な地位にあるものが、亡くなった時とされております。
その半旗は、「亡くなった兵士たちを追悼しているわけではない」と、その時私はコメントしたのですが、200人もの数の兵士が亡くなった事実を知って、そのコメントを撤回しようと思います。
あの半旗は、捕らえられた子供たちを救い、我々人類の為に悪魔たちと戦った、非常に勇敢な愛国者たちの為のものでした。
自ら愛する者、家族がありながら、無念にも亡くなったこれらの兵士たちの死を、心から追悼したいと思います。

ジーンの報告によりますと、ダンプの掃除は当初予定していたより、はるかに遅れているそうであります。
何故なら、これらのダンプやトンネルは世界中の全ての地域、大都会周辺は言うまでもなく、文字通り地球全体に、クモの巣のように広がっていたからであります。
それは、それだけ私たちの想像を絶する数の子どもたちが、何世紀にも渡って犠牲になってきたことを物語っております。
因みに、ここで、ジーンは大都会のエリートたちの豪邸が、崖の上などに建てられていることを指摘していましたが、トンネルに通じているものであります。皆さんもご存じのあのマーサ・スチュワートも、ブドウ園もこのトンネルダンプに通じていて、彼女自身ずーっとかかわってきたと言っておりました。
本人は、もうすでに逮捕済みですが・・・、話を元に戻します。

ご存じの通り、これらのダンプやトンネルを破壊するために、地震や火山の噴火などが起こされています。兵士たちは、ダンプやトンネルの中で生き物がいないか、隈なく探して、いないと確認した時点で、これらの地下組織を爆破します。
それは物凄く大変な作業です。この日のインタビューでジーンが触れたのは、アイスランドとギリシャでした。この2つの国の地下は、特にDSによる大規模な支配、取引が行われていた所であったそうであります。最近、アイスランドでは20、ギリシャでは15の地震が起きていて、いずれも地下10kmを震源として、P波がないものです。P波がない地震は、自然のものではなく、全て人工地震です。

また、アルメニアやミャンマー、パプアニューギニア、フィリピンについても触れていました。
悪魔支配の激しいこれらの国では、いまだにダンプ破壊と救出活動が行われております。

詳細はここでは省きますが、皆さん知っておいて欲しいポイントは、こういう風に予想以上に広範囲に及ぶ悪魔の巣の為に、ダンプ、トンネルの掃除が完璧に終わるまで、まだあと数ヶ月、ひょっとしたら1年はかかるかも知れないと、ジーンが言ったことであります。
 
私はもう既に、世界中のダンプのほとんどは一掃され、来月あたりには素晴らしい発表と共に、人類の平和と幕開けが待っていると期待していたので、これを聞いて正直落胆しました。
しかし、今日まで何世紀にも渡って、ずっと行われてきた邪悪なエリートたちによる恐ろしい行為を、徹底的に終了させるのですから、そう簡単に出来ることではないことは、誰もが考えて分ることでしょう。
トランプ大統領と勇敢な兵士たち、そして何より、我々人類のために力を貸してくれるアライアンス、このアライアンス無くしては起こり得なかったことが、今起こっているのであります。
 
恐怖や不安、絶望と言ったネガティブなエネルギーを、悪魔たちは栄養源とします。彼らを喜ばせ、元気づけてはいけません。少々ことが遅れても、不平を言ったり、不信感を抱いたり、希望を無くすのではなく、辛抱強く、見守り、祈り、信じ続け、そして私たち自身が、ポジティブなエネルギーのパワーを送ることが大事なのではないかと思います。
何故なら、信じる心、思いやる心、ポジティブなエネルギーこそが、悪魔たちが忌み嫌い恐れるものだからであります。
 
今、私たちに出来ることは、一人一人がポジティブなエネルギーをアライアンスに送ることではないでしょうか。
一人一人のパワーは弱くても、集まれば大きなものとなります。
私たちは、誰かが救ってくれることをじっと待つのではなく、自ら声を上げ、パワー送る必要があるのではないでしょうか。
以上、感動的な、ジーン・デコード氏インタビューの要点でした。

 

【動画】

【第115弾】2回目の封筒が明日、開封されます!

-----------------------------------------------------------------------------

・・・ということで、このジーン氏の発言から、当初考えていたタイムラインは、ほぼ不可能だろうと感じました。ただ、3/21が区切りでしたので、3/21までは様子を見ようと考えています。

ただ、あまり期待はせずに、今後に向けて"新しいタイムライン"を見ていこうと思います。

要は、まだまだ人類の目醒めが少ないという事ですので、もう一度原点に戻って、自分に集中していくことが大事だと考えています。(自分の波動を上げ、更に意識を高めていく生き方に取り組む)

 

ちなみに、BBさんは、以下の動画で"メッセンジャー"としての役割は降りると言っていました。

 

【動画】

【大切なお知らせ】視聴者の皆様へお伝えしたいことがあります【BBニュース】