ワシントンから日本国民へのメッセージ 第2章(2) GESARA法
2021年1月23日
1871年に、政府はクーデターを行いました。
憲法を書き換え、新しい法人契約の下で、アメリカ合衆国を新しい合衆国法人に移行させました。つまり、これが"株式会社アメリカ"の意味です。
彼らがそれを行った時、合衆国の市民はワシントンDCを中心とした会社の所有物として扱われ、米国の出生証明書の記録を"奴隷財産債"として販売することを、彼らは始めたのです。
この行為のため、ワシントンDCは、主権国家のアメリカ国内の外国統一国家となりました。
ワシントンDCが都市国家に移行された時に、バチカンからの借款によって設立され、この企業体は国民を支配しました。バチカンからの融資を受けるために、仲介取引をした時、ロンドン銀行を経由、その時彼らはDCコロンビアの全ての財産を、売国法人であるDCの企業体に譲渡したのです。
ワシントンDCは現在、壁に囲まれ、軍の警備員で埋め尽くされました。
トランプ大統領は、ホワイトハウスと議事堂が、外国の土地の主権国家の上に立っているので、そこではアメリカ合衆国の大統領になれないことを理解しているので、彼はワシントンを去りました。
ドナルド・J・トランプ氏が、ホワイトハウスを出た後、DCはロックダウンされました。
それは、外国の支配者が、主権国家であるアメリカを支配することを許さない為です。
我々は現在、目の当たりに見ていることは、アメリカ合衆国の返還そのものです。
この偉大な国を開封するために、トランプ大統領は人民を導いています。
世界でいよいよ、GESARA法がスタートします。
そのため、多くの国では、政府が総辞職を始めました。
何故なら、ディープステート側の政権には、この法は適用されないからであります。
最後にお伝えします。
2021年は真実の年です。すべてが明らかになります。今がその時です。
全ての人は立ち上がって下さい。
自分の権利のために。自分のために。主権者としての地位を自分で勝ち取る戦いに、今こそ戦いに出るのです。
光の戦士として戦う時です。
それが、この時代に生きている全ての人類の目的です。
自分自身が、次の次元を勝ち取らなければ、誰も与えてくれません。
今すぐ出来る事を始めて下さい。
次の次元、つまり高い精神エネルギーは、自分達で勝ち取らなければなりません。
その為に、デクラス(機密解除)とGESARAを行うのです。
GESARAによって与えられることを待つのではなく、GESARAの目的を理解して下さい。
全ての高次元の技術解除には、高次の精神性と、そのエネルギーがなければ解除されてきません。
解除が早くなるのも、遅くなるのも、人類の精神性のエネルギーにかかっています。
それは、デクラスの期日にも関係していました。
人類は、人類が自分達の行く先の責任を、自分達がもっていることに気付いて下さい。
人類が、平和と愛と光で満ち溢れる時は、自分達で勝ち取るのです。
以上
【動画】
【第82弾】世界でいよいよGESARA法がスタートします!
【動画】 補足
【アメリカ新共和国】ワシントンからの重要なメッセージとNESARA・GESARA→デクラス(機密解除)に関する詳細
-----------------------------------------------------------------------------
※ 世界の各政府が、総辞職を始めたことは記事になっていますが、日本はどうなんでしょうか?
※ そして、我々人類が5次元地球に移行するために、まずは真実を知って、自分達の権利を勝ち取る(取り戻す)ことと、一人一人が精神性を高めることが必要です。
※ 先端技術の機密解除は行われるが、それには順番がある。
まず、地球の汚染を除去するシステムを解除。
「放射能除去」、「重金属汚染除去」、「海の汚染除去」の技術解除が行われる。
次に、フリーエネルギーの解除(※2023年以降)
その先に、先進医療(メドベッド)等の技術解除があるそうです。