今は嵐の前の静けさ(水面下では進行中)

2021年1月13日

 

トランプを守っている200名の米軍の将軍と、そのご婦人たち。

※過去動画

記者の質問に、「今は、嵐の前の静けさかもね?」と答えた。

※過去動画

記者達は、「この不思議な警告は何だろう」と思っている。

水面下では今、軍の作戦が進行中ですが、当然その作戦は開示しません。(当然ですね!)

トランプ大統領は、緊急放送をする時には、「嵐が来た」というセリフから始まる。
と言われている。

■リン・ウッド弁護士の投稿


まず、彼らに裏切りをやらせる。そして、1つの場所に皆を集める。→バイデンの就任式だ。
"暴動を押さえるため"という名目で、州兵が配置される。
そして逮捕が始まる。
1/20に、彼らのシナリオ通りにバイデンの就任式までさせて、そこで何か暴動が起きて、州兵が逮捕する。逮捕するのは、反逆罪を犯した"彼ら"だ。
舞台裏では今、たくさんの事(オペレーション)が進行している。

トランプが、もうすぐそれを明確にします。(ワシントン時間:1/14以降か?)
彼が話すことを、よく聞いて下さい。注意深くそれを聞いて下さい。
彼らは私たちが怖いので、私たちを黙らせています。(言論封鎖で)

 

「赤いフォルダ=行動を起こせ」というシグナル。

 

■今日トランプ大統領は、テキサス州アラモでスピーチ

メキシコとの国境に築いた壁の視察と、国境警備隊をねぎらう目的。

「国境の壁は大きな成功だった。これはまだ延長される。」(完成はしていないので)
「これが、麻薬と不法移民を防ぐことになった。」

→ これは事実です。
「弾劾は、歴史上最大の魔女狩りだ。ナンシー・ペロシとチャック・シューマーは同じことを繰り返している。我々は暴力を望まない。国民の間で、とてつもない怒りを引き起こすことになる。
議事堂での暴動は、私のスピーチの言葉を分析すれば、それが適切だったことがわかる。」

今、"言論の自由"が弾圧を受けている。かつてなかった事だ。
ペロシは"憲法修正25条"を使って、私を解任させようとしているが、「私にはゼロリスクだ」と言った。

(※解任するには、ペンスに解任を合意させて、かつ政権内(全閣僚)で合意する必要があるが、ペンスはやらないと言っている。もし合意したとしても、その後のハードルは高すぎる。)
 

トランプは、「この国境の壁を壊すなよ。」と言った。

「次の政権が、これを取り外すと言っている。この国境の壁を壊すなよ。」と言っていたので、これを聞いた人たちは、"トランプは本当にもう諦めたのか?"と驚いて嘆いている。

しかし、これには"深い意味"があることを知らなければならない。
そして、「決して暴動は許さない。」と言った。

それは、これから起こるかもしれない暴動のことだ。これからトランプサポーター達が、暴動を起こすという情報が出ているが、これは"反トランプ側の罠"です。

それに対してトランプは、暴動は許さないと言っている。


トランプの弾劾は成立するか?
13日に下院で採決予定。上院と下院の役割は、下院が弾劾決議をして、上院で弾劾裁判を行う(上院が裁判所の役割)という形だ。
下院で今日採決されれば、上院の弾劾裁判は一番早くて1/19(火)となる。しかし、膨大な資料の準備等があるので、1日でやれるはずは無い。

よって、1/20までに弾劾を成立させることは不可能である。

 

■1/20が最後のオペレーションか?

今日のトランプ大統領のスピーチとリン・ウッド弁護士の投稿から考えて、1/20の就任式まで"彼らの計画"を実行させるのかもしれない。

そして、1つの場所(就任式)に集まった彼らを、一網打尽に逮捕する。逮捕は既に始まっているが、これが最後の逮捕となるのだろう。

就任式は、全世界にライブ中継され、世界が注目している中でこれが起こる。

ここまでの事をやらないと、まだ眠り込んでいる人たちは、目醒めないのだろう。

 

■追加:トランプの投稿(主流メディアに対する動き)

トランプは、1/20までに、主流メディアを軍の支配下に置くかもしれない。

 

【動画】 極秘作戦について

就任式に何が起きる?!?極秘作戦

 

【動画】 トランプ大統領のスピーチ

President Trump Delivers Remarks in Alamo, TX at the 450th Mile of New Border Wall 1/12/21