ワシントンから日本国民へのメッセージ (16)他
2021年1月8日

 

トランプ大統領は勝つ。
そして、ペンスなんてどうでもよい。
また、バイデン、ハリスは大統領になる資格はありません。何故なら、アメリカ合衆国憲法に内容が記載されています。その内容に沿って、彼らはなれません。


合同議会で亡くなった方に、お悔やみ申し上げます。
あれは、警察が議会になだれ込み、わざとトランプ大統領の為に集った集団が危険な輩とさせた為です。先導したのはANTIFAの数名です。

何日かかかりますが、トランプ大統領は再選します。
それだけで、他には何もありません。
ただ、我々人間は、自分達で勝ち取らなければならないことがあります。
今回も、いろいろ紆余曲折しながらですが、トランプ大統領は必ず勝ちます。
何故なら、その先のタイムラインは少し早まりました。彼がいなければ何年も延びますが、全くそのようなお話は出ません。断言しますが、トランプ大統領は勝つ。
トランプ大統領が勝つまで、数日かかります。おそらく、15日~18日までの間に終わります。
以上

 

【動画】

【第66弾】21回目のワシントンメッセージといよいよ反撃開始です‼️

-----------------------------------------------------------------------------

<その他情報>

 

議事堂で、トランプ支持者の空軍退役軍人を射殺した警察官は、休職に。

(女性は空軍の退役軍人の方でした)

 

トランプ大統領は、リンウッド弁護士の書き込みを紹介している。
「ここ数日間に裏切り者が逮捕・収監されるだろう。トランプはもう4年間大統領をやるだろう。」

 

トランプ大統領が、大統領選で、ローマの米国大使館から軍用級ソフトと衛星を使ってトランプ票をバイデン票にすり替える業務に携わった人の「宣誓供述書」をアップしている。

取り調べを受けたのが11月4日とあるから、選挙直後に拘束されたということだろう。
被告は、この件に関して法廷で証拠を提出するように指示されたときに、元のデータとデータのバックアップを、非公開の場所に確保したと述べています。
私はここに、上記の事実が私の前で述べられたことを宣言し、誓います。
2021年1月6日、イタリアのローマで開催されました。

 

イタリア、カターニア、ヴィットリオ・エマヌエーレ通りの擁護者/弁護士であるアルフィオ・ドゥルソ教授は、高レベルの陸軍保安サービス当局者とのいくつかの会議で伝えられた以下の事実の宣誓供述書をここに提供します。

被告は、彼が彼自身と彼の家族を完全に保護するとき、ドナルド・トランプからジョー・バイデンへの投票の切り替えに関与する、すべての個人と団体に証言する用意があると述べました。

 

ローマの米国大使館で働く米国人の指示の下で、2020年11月3日の米国選挙のデータを大幅な勝利のマージンから切り替える操作を行いました。ジョー・バイデンが投票総数を失っていた多くの州で、ドナルド・トランプからジョー・バイデンへ。
被告は、レオナルドSpAのペスカラ施設で働いており、軍用グレードのサイバー戦争暗号化機能を利用して、フチーノタワーの軍事衛星を介してドイツのフランクフルトに切り替えられた投票を送信したと述べました。
(※これは、バチカン/イタリアが関与していたことを意味します。)

 

 トランプが「これから物凄い旅が始まる」と言っているのは、20日までに裏切り者を全部逮捕して、改めて各州から正しい選挙結果を出させて、改めて連邦議会で大統領を選ぶというシナリオではないか?。そうすれば裁判など無しにスムーズに2期目が始まる。(by 藤原直哉さん)

 

【動画】 最新のメッセージ

Message from President Trump

 

連邦通信委員会の新しいメッセージ
連邦通信委員会の法執行部局は、非常警報システムの参加者に義務に従うよう注意喚起。「障害を持つ人にも警報が伝わるように」と。
いよいよ何か(緊急放送が)始まるかもしれない。
Enforcement Bureau Reminds EAS Participants of Compliance Obligations | Federal Communications Commission (fcc.gov)

※ 連邦通信委員会

 

 国防総省 「われわれの民主主義に対する暴力行為を強く非難する。」
米国防総省は、ANTIFAや首都警察らの企みだと判っており、それを強く非難している。

 

トランプ大統領は、テキサス州アビリーン国防司令部にいます。

1/6の夜に、E-4B ナイトウォッチで移動しました。