ワシントンから日本国民へのメッセージ (13)
2021年1月2日

 

中共のディープステートに関しての内容の説明を、一部削除します。

昨日、明王朝の軍部から"レッド・ドラゴングループ"が発祥した後、その後の説明を修正します。

1900年にレッド・ドラゴンは、客家(はっか)の秘密結社を装いました。その後、義和団の乱を仕掛け、イエズス会とロスチャイルドを中国から排斥しようとしましたが、失敗し、20世紀にはロスチャイルドは中国全土を制覇致しました。

その後、ロスチャイルド・ユダヤ系フランス人のデビッド・ルネ、そしてロスチャイルド男爵等が、中国共産党のディープステートの中心であったのですが、現在は全て排除され、習近平のみが残っています。

ついでに、ヒトラーは、ロスチャイルドの工作員の一人として位置づけられています。

そのことを追加致します。

 

日本は、政権の中心の政党の幹事長が、"親中派"の親玉であったり、もう一つの新興宗教をバックに持つ政権党が同様に親中派であり、今後の同盟国としてのスタンスが問われる時が来るでしょう。

ジェノサイドの問題を抱える国とは、全ての人民が自由・平等の精神が基本である、合衆国憲法が理念の基本である、米国や民主主義社会の西側諸国は、お付き合いは不可能です。

それらは、国際犯罪として認定されるもので、同様な意志の国と集い、あらゆる手段を使って止めさせなければなりません。日本も同盟国として、それらの理念を有している国であると認識していますので、政府や政治家は同様でなければなりません。

安倍政権が昨年、長い政権を終了したのは、そのような親中の政治家たちが中枢にいることを危惧し、排除するための政権交代であったはずでしたが、残念ながら未だに中枢に残っているのが現状です。

日本における、このような政治家たちの問題は、日本の民意が大きくならなければ動かないようです。

台湾問題が今、中共との間にある大きな問題ですが、日本の尖閣問題も然りです。

日本政府が、"断固とした態度"を中共側に示さなければならない時かと思います。

真の保守のみが集った政党が、日本にも必要でしょう。

トランプ大統領は、現在の共和党の現状にも、とても危惧しています。

ここで話を変えましょう。

 

ケネディ・ジュニアは、1999年7月16日に飛行機事故により死亡となっています。

その前に彼が残したメッセージがあります。

"2020年に戻ってきます"。なぜ、2020年か?

ニコラ・テスラの技術で論理的に考えれば、これらの内容は、質問はすべて解決されます。我々のDECLASの発表は、2020年11月中旬までを予定していましたが、タイムラインを少しずらしました。それにより、すべてのタイムラインは、今年の前半に起きるようにセットしましたので、彼の言ったニコラ・テスラの技術も、タイムラインのセットが変更になったようです。

なお、余談ですが、ニコラ・テスラの技術は、トランプの叔父にすべて引き継がれていると言われています。

我々の計画である"機密解除・DECLAS"の前に、システム上セットすることが2つありました。それらのあることへの再評価(RV)と、グローバルなリセット(GCR)は、システム上終了したことをご報告します。

 

さらに、以前お話したイギリスの欧州連合EU離脱が、我々の先に進めるための一つの条件であったとお話しました。2020年12月31日午後11時をもって、イギリスはEU規則に従うのを止め、移動や貿易、移民や安全保障の協力関係などに関するEUとの新しい協定が、予定通り施行されました。

以上、とても大切なことを列記致しました。

 

【動画】

【第63弾】ワシントンから(18回)目のメッセージ!

-----------------------------------------------------------------------------

※ダビド・ルネ・ロスチャイルド

※ニコラ・テスラと、トランプの叔父のジョン・トランプ

ニコラ・テスラの技術と言えば、フリーエネルギーですね。

※ジョンは、「2020年に再登場します」と言っていた。

 

※ 「日本における、このような政治家たちの問題は、日本の民意が大きくならなければ動かないようです。
日本政府が、"断固とした態度"を中共側に示さなければならない時かと思います。
真の保守のみが集った政党が、日本にも必要でしょう。」

→ 日本の問題を解決するには、米国の"今"と同様に、日本人の"民意"が必要でしょう。